アネモネ・ルーブル | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、東京のRさんです。

 

 

タイトル「アネモネ・ルーブル

 

赤ちゃんを抱いて山?丘?の上に座っているまるにんげんがいます。 

目線の先は、高い山の上の塔。 

どうやってあそこへ行くのでしょう。

あそこに塔があるということは、きっと道があるのでしょう。

柔らかな光に満ちています。

左上の弓矢はどういう意味があるのでしょうね。

弓が引かれた状態でそこにあります。 

タイトルのアネモネ・ルーブルとは??? 

アネモネとルーブルなのか、それともふたつでひとつなのか?

 

 

 

ご感想を頂きました。

東京のRさんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

まず、赤ちゃん大好きなので可愛いって思いましたハート

まんまる人間さんの柔らかい曲線触ってみたい!

フワフワなんでしょうね〜キラキラほわんかと穏やかな光に包まれていて天国みたい(イメージ)

きっとあの塔に行ってみたいんでしょうね。 

アネモネはお花でルーブルといえばロシアの通貨⁈

いや、ルーブル美術館か⁈ 弓矢⁈何か的を射たいのか⁈ 

などなど、どうも解析したくなってしまいますね〜 

でも、まずはゆっくり眺めますキラキラ

 

。。。。。。。。。。。

 

Rさん、ご感想

どうもありがとうございました!

 

 

Rさんの、このブルーミングソウルイメージは、何本もの細〜〜〜い線で出来ています。一本ではなく、何本もの細い線で描かれるものは、確かこれで2つ目です。あまりたくさんあるケースではありません。

高い高い山の上の塔、ひかれた弓矢、赤ちゃん、などもとても気になりますが、縁取りのように置かれた白い星?も気になります。弓矢はこの縁取りの外側にあるんですよね。ここも気になるところです。

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-