梅香炉 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、大阪府のChiiさんです。

 

 

タイトル「梅香炉

 

おでこにも目があるまるにんげんが出ました。 

これはいわゆる第三の目なのか、何なのか、わたしにはわかりません。 

怖いものではないです。 

お話を聞いているときに、もうすでにこの三つ目がある存在は出てきていました。 

右手に槍?を持ち、左手に巻物?を持って立っています。 

最後に炎が出て来ました。 

ちいさんは怖がるかもしれませんが、決して怖いものではないです。 

タイトルの梅香炉、というのもとても気になります。 

とても、とても、印象深いです。

 

 

 

ご感想を頂きました。

Chiiさんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

これからゆっくり味わって行きたいと思います。

幻想的で素敵な絵を届けてくださりありがとうざいます。 

タイトルも響きのある素敵な言葉です。 

絵は勇ましく強くどんなメッセージがあるのか。

感じていきたいです!

 

。。。。。。。。。。。

 

Chiiさん、ご感想

どうもありがとうございました!

 

 

本当に、「梅香炉」という言葉だけでも、なんて香り高く気品に満ちたイメージなんでしょう。

水平に持った槍?(矢?)と巻物も、とても気になりますね。

そして3つ目の目。。。

そしてそして、このまるにんげんはとても大きいです。

気になるポイントがたくさん!

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-