あの冬の日 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

今回は、鹿児島のOさんです。

 

 

タイトル「あの冬の日」

 

まず色が出ました。 

ほぼ真っ白だったのが、時間がたつうちに他の色も出てきて立体的になりました。 

両手を胸の前に重ねて立っているまるにんげんがいます。

 その斜め後ろには、もうふたりのまるにんげんがいます。 

手前のまるにんげんは、まっすぐ立ってはいないようですね。 

背後には、教会が見えます。 

まるで吹雪の中にあるような風景です。

 

 

 

ご感想を頂きました。

鹿児島のOさんからのメッセージです。

 

(以下抜粋)
。。。。。。。。。。。

 

私は冬生まれで、冬が大好きです。

雪のしんしんとした感じ、 冬の凛とした空気感も大好きです。 

それから教会も好きで、教会巡りをしてました。

教会の匂いがなんとも言えず好きなんです。 

人にいったら「え⁉︎」って言われます。 

吹雪の中みたいですが、どこか暖かさがあって懐かしい感じです。 

これからどんなことを思い出していくのか、どんな私に出会えるのか楽しみです 。

この度はご縁をいただき嬉しく思っていますハート

ありがとうございました照れ

真っ直ぐ立ってないのは何か意味があるのでしょうね。 

じっくり味わってみます。!

 

。。。。。。。。。。。

 

 

Oさん、ご感想

どうもありがとうございました!

 

 

このまん中のまるにんげんは、どこを見ているのでしょう。

後ろの2人のまるにんげんは誰?

もしかしたら3人はひとり???

教会はなぜここに???

雪… 吹雪… は何の象徴???

気になるポイントがたくさんありますね。

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-