2024年のカレンダー・準備が進んでいます | まんまのんのん

 

 

2024年のカレンダーの準備が

着々と進んでいます。

 

 

1月から12月まで、12枚プラス表紙で、

必要な絵は13枚です。

でも今年は17枚の新しい絵が出て来ました。

 

その中から13枚選んで、

今、1月から12月までの

並びを考えているところです。

 

2022年、2023年と続いた

ペン・水彩・色えんぴつの世界から

ガラッと変わり、

またまったく新しい世界が

出て来ました。

 

 

一番最初に出て来たのはこれです。

 

 

次に出て来たのはこれ。

 

その次がこれ。

 

 

この時点で、

ほほぉ〜 来年はこういう年になるのか

って感じました。

 

だけども、

後半からまたまた画風が変わって来て

最後の2枚は、

今までまったくなかった

新しい画風になりました。

本当にびっくりで楽しいです。

 

これが来年のカレンダーの表紙です。

 

これをまずじっくりご覧になってください。

 

 

 

 

2024年のカレンダーのタイトルは

 

SPLENDOR

 

 

副題として引き続きあるのは、

IONATE

Episode 2024

 

です。

 

やっぱり来年もIONATEの年なんですね。

なんだろう?

2022年から突然始まった

イオナーテの時代。。。

 

イオナーテって

なんなんでしょうね。

 

 

 

 

さて、次の記事で

来年のタイトルの

SPLENDOR について

少し語らせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-