満ちてしたたる | まんまのんのん

 

ブルーミングソウルイメージ

感想/紹介が遅れていますガーンキョロキョロてへぺろ

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

アーバンシャーマン/セラピスト/カウンセラーの

ミーシャさんです。

ミーシャさんはリピーターさんです。

前回は、確か2019年でしたので、

2年ぶりのブルーミングソウルイメージでした。

 

 

前回とまったく違う世界が

広がっていることに

とてもびっくり!

 

 

タイトル「満ちてしたたる」

 

新しい世界が出て来ました。 

まずこのケルト模様のような、

三角ポイントの形が出て来ました。

この図形には、枝葉があります。 

 

前回は

きっちりした五芒星が出たので、

今回もきっちりしたケルト模様にして

描き始めたのですが、

そのあたりから進まなくなり、

あれこれ試してみて

下絵の時に出てきたままの

スケッチを元に改めて描き始めました。

 

枝葉も、スケッチに忠実に描きました。

こんなことは初めてです。

 

たった今気がついたのですが、

それぞれ三角のところに

まるにんげんが配置されていそうなものを、

右のまるにんげんだけが

違う位置にいますね。

これはなぜでしょうか?!  

 

そしてそれぞれの

まるにんげんが

二重にいるのも不思議です。

 

 

 

ミーシャさんからのメッセージです。

 

なんとなんと! 

前回と全く異なる

ブルーミングソウルイメージになりましたね! 

私もそのギャップに驚いています!!  

並べてみたらなお凄そう! 

 

時間をかけて

じわじわと出て来たことにも

大きな意味があるのでしょうか。。。 

 

丁寧にスケッチに起こして

描いてくださってありがとうございます! 

こんなことは初めてだったとのことで、

それがこのブルーミングソウルイメージと

私の人生に関わることなのか、

それとも、

のんちゃんのこれからの

ブルーミングソウルイメージを

描くことに関係するのか。。。 

謎めいていますね。 

なんだったのでしょう。 

 

まるにんげんがひとりだけ

違う位置にいるのも

何か意味がありそうです。 

例えば、たとえばですが 

(プライベートな内容だったので中略)

これ全てが

私のスピリットに関わることなら 

ガイドが入れ替わり立ち替わり

いろんなことをしてくれていたり、 

スピリットガイドの派遣みたいな(笑) 

 

まだまだこれからもっと違う感覚が

感じられてくるかもしれません。 

 

「満ちてしたたる」 

命を育む水のように 

悲しみを癒し

静けさ落ち着きをもたらす雨のように 

喜びを分かち合う光に煌めく

通り雨のように ・・・・・ 

 

言葉にし出したらきりがないほど 

深くて沢山の感覚が伝わってきますし

イメージがどんどん広がります。 

何よりハートが ふわぁぁーーっと 

どこまでも開いていく感覚が止まりません。 

なんでしょうね。 

なんかすごいです! 

今回もやばやばです 

前回の上を越えていくやばさです! 

 

今日、しとしと雨で、

 近所は平日なのに

人も車の通りも少ない静かな日。  

とても気持ちが落ち着きます。 

そんな日に、

ブルーミングソウルイメージを

拝見することができて嬉しいです。
 

 

 

 

この絵…  ものすごーーーく

細い線で描かれているんです。

実物をお見せしたいくらい。

こんなに細い線で描いた

ブルーミングソウルイメージは、

初めてです。

 

後々まで深く響きが残る絵を

描かせてくださって、

ミーシャさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-