マナソウルの働きについて(ご感想)16 | まんまのんのん

 

そのXV

からのつづきです。

 

 

2020年からスタートした

マナソウル

(別名 ミニ・ブルーミングソウルイメージ

 

去年は1回も出来なくて、

今年になってやっとまた募集しました。

来年も1回くらいは出来ますように。。。

 

たくさん寄せられている

ご感想の中から、

少しづつご紹介していきますね。

 

 

 

 

木の切り株に座って、

大きな花束を抱えているまるにんげんがいます。

後ろにいるのは…

鹿かな? 何かな?
その口から白い光?が出て花束につながっています。

なんだかふっと微笑んでしまいそうな

雰囲気ですね。

 

 

Kさんより

さっきたくさんの下絵を見ていて、

きっとこの中から来るなって楽しみにして…

という間もなく、

こんなにはやく届くなんて、(喜)

。。。

2018年から、

馴染みのお店で糸かけの展示をさせてもらって

今秋の展示で4回目

今まで、こんな作品をこんな風に飾りたいと、

ワクワクしながら準備してきたのですが、

この春からイメージが沸かず、

自分の気持ちが停滞していました。

それが昨夜寝る前になんとなく雪どけを感じて…。

そうしたらこの温かい絵が届きました。

(抜粋)

 

 

雪どけを感じた時と重なって

届いたなんて…

なんてミラクル💕

Kさん、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

白、クリーム色の世界の中で

グリーンの光を浴びながら

両手を広げている

まるにんげんがいます。

ふんわり浮かんでいるようにも

見えますね。

光のシャワーを浴びています。

一番最後に、

上の方にトンボが出て来ました。

糸トンボみたいな綺麗なブルーです。

 

 

Mさんより

とんぼ。。。昨日公園を散歩していて、ふと見上げると
昔とんぼみたいな緩やかな群れが、蝶々みたいに
気持ちよく泳ぎ回っていました。
不思議です。
早速待ち受けで眺めます!
またお会いできる日を楽しみに。
ご縁に感謝。ありがとうございます。

 

 

マナソウルが届いたタイミングで

ちょうちょみたいなとんぼの群れに

出会うなんて〜ラブ💕

Mさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

青。きっぱりと、青。

独特なポーズで浮かんでいるまるにんげん。

何やらとても集中しているように見えます。

周りにぐるぐると渦を巻くもの。

そして上にはおだやかな表情の存在がいますね。

 

 

Kさんより

いま、毎日浄化のために海に浮かぶように

アドバイスされており

浮かびながら祈りを捧げる日々なんです 笑

(事情があって海外に滞在中です)

そんな画像そのものでびっくり

早速今日から待ち受けに致します!

日本は夏至ですよね。

パーフェクトなタイミングでお送り下さり

感謝です。

 

今日は海に浮かぶときに

同じポーズ取ってみましたwww

すご〜く綺麗なブルーを

表現して下さって本当に有難う御座います。

携帯を操作する度に

じわ〜っとシアワセな気持ちになります。

感謝を込めて。

 

 

海に浮かぶ日々の時に!

そのタイミングで

このようなマナソウルが届くなんて!

すごいすごいラブ

こちらこそ、

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

赤い、というのがまず来る印象ですね。

釣りをしているまるにんげんがいます。

シーンとした心の中が見えるようです。

水面が光っています。

あひるの子が、水面下で足をバタつかせて

水しぶきを飛ばしているのは

何のシンボルなんでしょう。

あひるじゃなくて

白鳥の子かも?!

 

 

Mさんより  

確かに赤い!とっても赤い!!笑

でも今の生活の中で、かなり

赤の質が前面に出てるのは

わかるので妙に納得です。

 

(プライベートな部分はカットしておきますね♪)
 

このスーンとした表情は、

これまでのマナソウルには

なかったかも。

いつか立派な

白鳥になりたいでござる。

 

マナソウルをお願いした時に

「愛しかいらねえ」と書きましたが
あれ、本当に申し込みのフォームを

書いていて心から咄嗟に

飛び出してきた言葉というか叫びです。
愛しかいらないんだよー!!!

愛と思いやりがあれば

大抵のことは耐えられるんだよー!!!

なのに見えるところには

愛だけが枯渇している状況、

マナソウルさん、

サポートしてくれるかしら。

目下、自分で3人前くらいの愛を

絞り出して

状況に補填しております。

このLOVEの水飛沫が

ちゃんと波及して

花が咲きますように。
アヒルちゃんがんばれ。笑笑

 

 

今までのMさんのマナソウルとは

違う感じのが出ましたね。

愛がいっぱいの赤いマナソウル、

Mさんを全力でサポートして

くれますように💕

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

最初、くっきりと白と黒だと感じました。

何やら紙に文章を書いているまるにんげん。

とても集中しています。

その上には、無数の働き者たちがいます。

だんだんと青や緑の色も出てきました。

 

 

すみません!

ちょっと時間が経ってしまったため

ご感想が行方不明です。

ごめんなさい えーん

 

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

この表情、なんてかわいいのでしょう。

波打ち際に立って、

ほぉ〜っとしています。

水の中には、

かなり大きめの魚のシルエット。

それとは逆の方向を向いている

3匹の小さな魚たちも頭上にいますね。

 

 

Iさんより

はにゃー、ステキなお色味♡
そしてなんとホケッとした

安心しきったようなお顔でしょうか…(^∇^)

わたくし、高校を出てすぐの最初の大学は
海の大学に行っていたのです。
専門はクジラでしたが、
魚類やイカやタコや藻類の勉強もしまして
まさにこんなイメージの世界にいたので、
のぶこさん、なにが見えたんだ?!と。

この世界観は
私のベースにあるものととても似ているので、
なんかとってもびっくりしたし
懐かしいような
尊さを感じるような
そんなマナソウルを送っていただきました。

大事に眺めます、
さっそくスマホに設定しました!
今回もありがとうございます!!

 

いやはや、本当に、つながりの不思議さよ!
さすがでございます、ううーん、唸っちゃう♪
感謝感謝でございます!

 

 

Iさんの原点に帰ったような

マナソウルだったんですね。

わぁ〜 なんて素敵ラブ

そしてそして、

なんとありがたいお言葉✨

Iさん、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

 

しあわせのサーモンピンク、と言う

言葉が浮かびました。

赤ちゃんを抱っこして、

花畑の中に立っているまるにんげん。

花の様子を見ると

風が強そうだなとわかります。

深い癒しの気持ちが湧いて来ます。

 

 

Mさんより

どんなものが描かれてしまうのか

手元に届くまで

ものすごく不安でした

送られてきた絵は

綺麗で暖かくて優しくて

心の奥には

こんな穏やかな世界があって

実は私は

こんな事ができるのかもしれない

疲れた人には安心と栄養を

回復したら行ってこい!と

送り出せる人になりたい。

20年ぐらいかかるかもしれないけど。

自分の仕事

しっかり続けられるように

御守りにします

待ち受け開くたび

優しい気持ちになれる贅沢

のぶこさんありがとうございました。

 

 

Mさん、

どうもありがとうございます!

なんでだろうな?

もうとっくにそんな存在になっているのにラブ

わたしやみんなにとって、

なくてはならない人なのにラブ

Mさん、

どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

つづきます。

 

 

 

マナソウル

(ミニ・ブルーミングソウルイメージ)

について、詳しくは

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-