マナソウルの働きについて(ご感想)Ⅻ | まんまのんのん

そのⅪ

からのつづきです。

 

 

今年からスタートした

マナソウル

(別名 ミニ・ブルーミングソウルイメージ

 

たくさん寄せられている

ご感想の中から、

少しづつご紹介していきますね。

 

 

 

何かの苗を

大事そうにしているまるにんげん。

これは植えようとしているのでしょうか。

それとも植え替えようとしている?

引っこ抜いている?

どこか、とても静かなところで

まるにんげんは苗とともに

真剣に同じ時を

共有しているように感じます。

 

 

Tさんより

植物を育てることが大好きです。

しかし、この苗は

たいせつな友人の魂のような気がしてならなくて。

どうして、のんちゃんわかったの?

その苗の方は、今たいへんな時期におられて。 

植え替えをするとき、

苗はすごく(根っこ)が苦しいように 

わたしはその方のココロの根っこを

掘り返すくらいの

きびしい言葉を先日投げかけました。

でもそれは、生まれ持った運勢や星は大吉なのに、

なぜか人生の歯車がおかしくなってきていることを、

その方の魂に気づいてほしかったからです。

えいっ!と投げたことばは、

友人として

『じぶんの足で立つこと。物事に覚悟☆を持つこと』

『ひたすら耐える苦しい生き方を、

もう手放してじぶんをたいせつにすること』

『天にゆだねて、ひとの愛を信用すること。』

をつたえたかったんだと思います。

 

『どこかとても静かなところで、

まるにんげんは『苗』とともに🌿

真剣におなじ時を共有しようとしているようです(^^)』 という、

のんちゃんの言葉すごいです。 

ドイツ🇩🇪からどうして、わかったの~?とぶるぶる(笑)。

まさかこんな絵が届くなんて。

今回もありがとうございました。

(*Tさんは以前、ブルーミングソウルイメージ

受けてくださったことがあるのです)

 

こちらこそ、

どうもありがとうございましたドキドキ


 

 

 

 

前回は黄色でしたね〜。

(*リピーターさんなのです)

今回は黄色にピンク色が入ってるような

イメージで描き始めたのですが、

描きすすむうちに、ターコイズやグリーンも

入って来ました。

このまるにんげんのポーズは、

なんとなくフラダンスのようにも見えるし

(そういえば前回の絵も

フラダンスのようにも見えますよね!)、

降ってくる金色の雨を

両手で受けているようにも見えます。

 

 

Aさんより

なんとなく

前回からの流れ

そうですねー

ストーリーみえてきますねニコニコ

 

やっぱり自由に踊っていたいのかも

前回、そっとおくように手放した大切なもの

ピンクの丸が

また上にあって❣️

そこからキラキラと光が降り注いでいます

 

握りしめていたら

きっと輝くことができなかったなにかなのか

新しいなにかなのか

 

でもただシャワーを浴びるように

うけとっていればいいんだなぁニコニコ

っておもいました。

 

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

飛んでいるまるにんげん。

ふわふわと浮いていると言うよりも、

スーッと的(まと)に向かって

飛んで言っている感じです。

下の方に沢山ある白い星々は、

人間界の魂たちのようにも思えます。

最後に、上の方にクロスの形が出ました。

このクロス、とてもおもしろい形ですよね。

十字架がひとの形になって

飛んでいるようにも見えます。

 

 

Tさんより

こんな可愛いマナソウル、

有難うございました!

 

まずは、この絵の下書きがFBに上がった時、

まる人間が私に似てて、

「あれ?これ私だ!」って思ったんです!

そして届いた絵がこの絵‼️

ビックリしました!

 

この絵を見て、まる人間はやっぱり私で、

沢山の光に支えられ、励まされ、

それらに後押しされて、この人たちのために

やり遂げなければならないこと」=

イコール「やりたい事」

進もうとしてるように見えました。

だから、下の沢山の光は

やっぱり人間界の魂なんだろうなぁと。

沢山の赤ちゃんとママたち!

 

そして、

まる人間の身体を支えてるように見える

優しく大きな沢山の白いふんわりとした丸は、

無償の愛を教えてくれる存在。

この丸が夫の愛に感じて涙が止まりませんでした。

 

まる人間は、

ひとの形をした十字架に

すーっと向かっているように見えるとありましたが、

私も最後まで「この十字架なんだろう?」と、

神さま?何かの暗示?どんな意味が隠されてるの?

なんて考えていましたが、何度か見てるうちに、

「あ!これは私の理想形だ!」と気付きました!

 

楽しそうで、色んなことを統合してて、

臨機応変に形を変えて、困ってる人はもちろん、

どの人のところにも行ける。

そんな人になりたいなぁっていう

理想形そのものに見えました!

 

このまる人間、

黄色い光の道を十字架目指してすーっと進んでるけど、

その光の中に、小さな丸3つが三角になって、

ずっと導いてる感じなんです!

これはやっぱり3人の娘たちだなって思います。

娘たちのおかげで今の仕事に巡り合え、

人生が豊かになってます。

娘たちは私の原動力であり原点です。

 

こんな素敵な絵を描いてくださり

有難うございました!

このまる人間を見ながら、

自分が進む道を目指して、

沢山の感謝を忘れず、

これからもすーっとクロスに向かって邁進します!

 

感動で泣きながら読みましたえーんラブえーんラブ

本当に

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

*3回目のリピーターさんです。

今はグリーンが中心みたいですね。

でもやっぱりビビッドです。

今までと違って、腰掛けています。

そして、何かの植木を愛でています。

ほっぺを赤くして、しあわせそうです。

リピートして頂けることで見えてくる

ストーリーのようなものがありますね。

いや〜興味深いです!

 

 

Tさんより

毎回思うのですが、

今回のマナソウルも

しっかりと私が向かうところを

表して頂いていて、スゴすぎます( 。゚Д゚。)

時代の移り変わりの中で、

これから私が目指して行く姿が

描かれていてビックリしました。

じっくりと腰を据えて育てて行く、

そのような流れに

のぶこさんのマナソウルが応援してくれていて

本当に嬉しいです。

今までの流れで見ると
初回は
「さぁー馬車馬の如く勢いつけて進めーーッ」(笑)
進んで行きながらの二回目は
「馬耳東風、自分の世界を持って集中する」

そう感じました。
自分の一部が表せたと体感した

個展後の三回目の今回は
「何枝にも分かれた自分の力を

ひとつひとつ愛し育んで行く」
そのように受け取りました。

あの私も
この私も
その私も愛でよう
全部が私でいいのだと
マナソウルを見ていて温かい幸せな気持ちがしています。
素敵なマナソウルをありがとうございますドキドキ

 

 

絵で伴走させて頂きながら、

移り変わっていくストーリーがすごいです。

こちらこそ

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

力強い感じのまるにんげんが

中腰になって、

何か上から降ってくるものを浴びているように見えます。

とても集中しているようです。

星々が降っているようにも見えますね。

足元はしっかり地面についています。

 

Mさんより

マナソウルを見せていただいた瞬間に、

一瞬時間が止まったような感覚がしました。

そして何度見ても体内細胞がざわめくというか、

エネルギー共鳴を起こしているような体感になります。

見入ってしまいます。

この絵が何を意味しているのか、

鈍い私には未だ掴めずにいますが、

なんだかこれからが楽しみで

ワクワクするなと感じています。

 

マル人間を自分として改めて見てみると、

地球と宇宙からのエネルギーを受け取って、

世界平和を祈っているように見えたような気がしました。

 

 

どうもありがとうございましたドキドキ

 

 

 

つづきます。

 

 

 

マナソウル

(ミニ・ブルーミングソウルイメージ)

について、詳しくは

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-