結界破り・確証 | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想です。

 

 

 

今回は、

西宮市の岡田美夏さんです。

(お名前を出す許可を頂いています)

 

 

美夏さんとは、

ちょうどわたしが日本に行っている時に

京都で直接お会いして

おしゃべりインタビューセッションでした。

 

 

プロフェッショナルな

フォトグラファーの美夏さんとは、

量子力学的な話題にもなって

とても興味深かったです。

 

 

 

美夏さんから出てきたのがこちらです。

 

タイトル「結界破り・確証」

 

 

 

うお〜〜〜!!!

という感じのまるにんげんではないですか!

わわわ〜!

 

イメージが出ている時は、

まず血の匂いでした。

乾いた血じゃなくて、まだ濡れている血。

それも相当な量です。

それと、なぜかお不動さん(不動明王)。 

 

まるにんげんは、最初は

槍を持って座ってる感じだったのです。

でも描いてる途中から、もっとこう、、、

中腰でバネをいっぱいに引ききって、

いつでも飛びかかって行けるような

感じになりました。

 

最後の最後に、最初に描いた

槍を持って座ってるまるにんげんが

真逆に設定されてツインになりました。

 

左右のまるにんげんの槍は、

ほんのちょっと微妙に違ってるんです。

 

そして、

右のまるにんげんが左のまるにんげんを

見ているのに対して、

左のまるにんげんはもっと遠くを見ています。

 

タイトルの

「結界破り・確証」もすごくないですか!?

結界破りって…!!!

確証って…!!!

 

 

 

 

美夏さんからメッセージが届いています。

 

* * * * *

 

ありがとうございます!
なんか、凄いですね!!
私、結界のお話しましたかね?

(注:してません)
この二人のまるにんげんは私自身ですかね?

そんな気がします。


私はこの絵を見てドキドキしました。

焦るとかではなく、

いざ行かん!の前のドキドキです。

何て言うのだろう…
私の中の血でしょうか…
。。。
今回のイメージは

癒しや安穏がないですね。

私の想像してたのとは違いました。
しかし、あ、これがやはり私なのだ!

と、妙~に納得してしまいました、

なんというか、ホッとしたというか、
とにかく凄い!です。

後、カッコいい~星です。

。。。

8月くらいに自分のすることが何となくわかり、
今、
自分のために、自分でパワーフォトを撮る
を、始めました。

 

神様から自分の出来ることで、

あなたが気付いたこと、

学んだことを他の人たちに分けてください。 

と、 その時が来ましたよ。 

と、 最近気づきまして。 

 

結界破り、確証 が、今、

まさに私に降り注いでいます。 

感想にはなりませんが、 

ありがとうございます

* * * * *
 
 
 
写真がとっても美しいです。
色がね〜 なんとも綺麗。
ぜひ見てみてください星
 
 
ますますのご活躍を
お祈りしています。
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-