禊の丘 | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想です。

 

今回は、兵庫県の林紗妃さんです。

紗妃さんは、フリーランスの巫(かんなぎ)。

全国津々浦々を飛び回って

神様の言葉を伝えてくれる、

「神さまメッセージ」の人です星

 

 

紗妃さんとは、

ちょうどわたしが日本に行っている時に

京都駅でお茶しながら

おしゃべりインタビューセッションでした。

 

 

 

紗妃さんから出てきたのがこちらです。

 

タイトル「禊の丘」

 

 

 

これね!

まるにんげんの後ろの背景を描くのに

ものすごーーーく手がかかりました。

軽く4日はかかってます。

 

下絵だけにそれだけかかるのは、

今までないです。

 

見えにくいかもしれないけど、

らせん状の渦みたいのがあります。

まわりは暗闇だけど、

清浄で美しい闇です。

悪いものじゃないです。

 

このまるにんげんが気に入ってしまって、

来年のカレンダーにも

似てる子を登場させています。

 

そしてタイトルの「禊の丘」って

なんでしょうね???

禊の丘と同時に、なぜか

ゴルゴタの丘… と思いました。

 

なんでかな? 

紗妃さんはそこにいたのかな?

 

 

 

 

* * * * *

 

ブルーミングソウルイメージ「祓の丘」
届きました☆
 
はじめは「まるにんげんイヤー」とか言ってたの(笑)
が、いざ見るといいじゃありませんか奥さま!(誰)
手を合わせてるのが私っぽい感じ?
螺旋の渦の真ん中で

お星さまに祈ってるのかなぁ…

ちょっとロマンチックなのだわ。
 
パット見シンプルだなーと思ったけど

「下絵に軽く4日間かかった」そうで…

なんて私は浅いのだ。
闇はね、悪いもんじゃないんだって。
あと"ゴルゴダの丘"って

浮かんだらしいんだけれど、

どういう意味なのかな。
私は"祓の丘"すら

理解できないでいるんだけれども…!
そのうちわかるかもしれないな。
 
のんちゃん、ありがとうございます♪

 

* * * * *

 

 

 

そうそう!

紗妃さんたら、最初に

「出来たらまるにんげんは無い方がいい〜」

って言ってたんです( ´艸`)

 

「きっと200人くらい出てくるんじゃない?」

って話してたんですけども、

意外と少人数でしたね(笑)

 

 

宇宙的な広がりを持つ

ブルーミングソウルイメージを

ありがとうございました 星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-