楽園のレポート | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想です。

 

 

 

今回は、

西宮市のYorikoさんです。

 

Yorikoさんとは、

フェイスブックのメッセンジャーで

書くインタビューセッションでした。

 

なんとなんと、

その後ひょんな流れで

Yorikoさんと一緒に

熊野古道(伊勢路)の

険しい修験道の峠を歩きました。

 

とても、とーっても

貴重な体験でした!

 

 

 

Yorikoさんから出てきたのはこちら。

 

タイトル「楽園のレポート」

 

 

 

まず浮かんだのは、

赤と青と黄色。 

そして光のもとに飛び込んでいく

まるにんげんです。 

 

虫が、光にどうしても

吸い寄せられるように(変な例えだけども)

どうしてもそこへ向かわずにはいられない。

飛び込んじゃう。

そんなイメージです。

 

なんて楽しそうな表情なんでしょう。

目を大きく見開いて、

しっかり見て感じて記憶に

とどめておこうとしているかのようです。 

 

妖精みたいなものたちは何だろう? 

何かを前もって伝えようとしてるのかな?

飛び込んでいくことで、

飛び出してきたものかな?

 

 
Yorikoさんからの感想です。
 
* * * * *

 

とてもとても素敵で、

まさに自分の根底にある想いが

溢れてる絵で、

見ていてめっちゃ元気になります^ ^ 

 

のんちゃんと話しをしていた時、

知らず知らずに自分の内側に

入っていってて 

上手く言えないんだけど 

会話を始めた時は 

人間関係や自分のエゴ、ワガママ、

そして偽れない欲ばかりが

溢れて出てきてたから。 

そんな自分も私の一部だから

仕方ないよねって思ってたけど 

反面とんでもない絵が

出来上がるんじゃないかと思ってました

 

のんちゃんと話していくうちに 

自分の内に秘めた願いや 

私がしたいことの原石?みたいなんが

発動しだして 

でも日々の生活の中で 忙しかったり 

自分に集中していないとすぐに

このワクワク感が日常に

埋もれてしまってました。 

 

だからこの絵がとても嬉しいです^ ^ 

常にワクワクを思い出させてくれる! 

本当にありがとうございます! 

携帯の待ち受け画面にして

毎日にやにやしています 

 

* * * * *

 

 

旅の話やフィールドワークの話、

Yorikoさんとのおしゃべりは

とっても楽しかったのです。

 

熊野古道とともに、

とても良い思い出です。

 

ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-