雪がとけたら逢いに行こう | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージ

感想をアップしていきます。

 

 

 

今回は、

船橋のYoshimi さん

 

東京での個展の時に来てくださって、

そこで初めましてでした星

 

Yoshimiさんとは、

スカイプでおしゃべりインタビューでした。

 

 

 

 

Yoshimiさんから出てきたのがこちら。

 

タイトル「雪がとけたら逢いに行こう」

 

 

 

たくさんのまるにんげんが出てきました! 

手をつないで半円になっています。 

 

もしかしたらもっといるのかもしれないし、

実はひとりのまるにんげんが

多く重なって見えるのかもしれません。

 

白いものに覆われているまるにんげんもいます。

焚き火のような灯りも見えますね。

 
 
 

* * * * * 

のぶこさま💕


ステキなブルーミングソウルイメージを

ありがとうございました!
第一印象の感想は、

沢山の丸人間が手をつないでいて、

嬉しくなりました。

温かい火の周りに...というのも

心温まりますし、

こんな風に私は仕事でも

プライベートでも沢山の人と

手を繋げたら...と思います。


「雪が溶けたら...」というタイトルも

ポイントのような気がして、
「会いに行こう」というのも、
まだ自分の中の雪が溶けてなくて、

会いに行けていなくて、
でも、もうすぐ会えるワクワク感もあって...
思い当たるところがあります。


一番濃く描かれている丸人間が自分で、

手を繋いでいるのは今私が

ほんの少し壁を感じている

子供達のようでもあります。
 

自分の中の子供の部分を

大切にすることで、

子供達のことも

最近は愛おしく思えてきたので、

今いる子供達も

まだこれから会う子供達とも

沢山...輪になっていけたらいいなぁと思います。

1人(濃いのが今の自分の

軸になっているもの)が

何人かになっているという

イメージでもステキで、

しばらくいただいた絵を眺めて、

温めてみようと思います。


本当に素敵な私の大好きな色合いで

キラキラしていて、

携帯とパソコンの壁紙に登録してみました。

ありがとうございます(^^)

 

今もう一度見ましたら、

丸人間は全部自分の分身のような気もしました!

 

。 。 。

 

 

ラミネートカードが届いた後の感想 ダウン

 

 

。 。 。

 

不思議なのですが、

前から何度も眺めていたはずなのに、

受け取った瞬間に、
逢いに行くのは手を繋いでるこの子達だ、

と思いました。
 

笑えてないし、雪にくるまっている子もいる。
子供ばかりじゃないし、

大人もいるかもしれない。

真ん中は私で、

この子達を引っ張っていくのかな、
そう直感しました。

私が引っ張っていくなんて、

すごくおこがましいことですが、

私は...
少し前から、

音楽(指導も演奏も)を通じて、

自分も、生徒さん達も、

1人1人が個性を生き生きと

発揮するようなセラピーができたら...

と思っていました。

私自身も、

自分を抑えていた時期があって、
それを解放できたり、

生徒さん達とみんなそれぞれのキャラを

思い切り発揮できたときの

喜びを知ったりして、

これからも、心地良くのびのびと、

未知の楽しい扉を開いていきたいし、

それを発信できたらいいなぁと思いました。

そうするためには、

私はまだまだまだまだもっと強く、

自分自身がこの焚き火のように

明るく温かくならなければいけないのですが

(焚き火もまる人間に見える時があります。)、
雪が溶けるよう、頑張ってみます。

文章、おかしなところが

あるかもしれませんが、

スーッと直感したので、

そのまま書いてみました。

ステキな絵をありがとうございました(*^O^*)

* * * * *

 

 

 

 

Yoshimiさんの文章を読んでいると

心が軽〜くなって

サラサラと空気が通るように

心地よいです。

 

Yoshimi さんは愛だな〜と

思いました。

 

わたしも、わたしにできることを

目の前のものから一所懸命にやろう。

自分の仕事に愛を注ごう。

そう誓います。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-