月のこども | まんまのんのん

 

 

 


 

 

 

ブルーミングソウルイメージの

ご感想です。

 

 

 

今回は、

静岡のMutsumiさん

 

Mutsumiさんとも

日本で直接会ってインタビューしたのですが、

なんと京都まで来てくださったんです。

うれしかったなぁ。。。

 

Mutsumiさんは、

ヒナのように愛らしくて

いじらしくて、逞ましいひと。

土と水と空の間で「生きている!」

と言う印象のひとです。

 

とても静かで穏やかなのですが、

「生きている!」って、

!マークがついてる感じなんです。

 

 

 

Mutsumiさんから出てきたのが

こちらです。

 

タイトル「月のこども」

 

 

 

まず、くつろいで座っている

まるにんげんに目が行きます。

どこにも力が入っていなさそうです。

 

水の底のから

水面の光を見ているようでもあるし、

地面に座って

月の光を見ているようでもありますね。

 

黄色っぽい眩しい光の周りには

ちらちら揺れる光のようなものも

飛んでいます。

 

まるにんげんの後ろには

なにやら妖精みたいな?

精霊みたいな?

小さな姿があります。

 

でもまるにんげんはそれに

気づいてないのかな?

気づいていても注意してないですね。

 

何より、

このクエスチョンマークは?!

クエスチョンマークに

ひもをくくりつけて

握っています!

 

そして「月のこども」って?!

 

 

 

 

 

 

Mutsumiさんから届いている

第一報です。

 

 

作品を頂いた日から
何かがどんどん

変わって来ています!
それが何なのかが 

なかなか言語化出来ないのですが
確実に良い方向に

進んでいるような気がしています。
ホントにありがとうございます。

 

 

 

うーん、この絵も

謎解きが楽しみな感じですね星

 

謎解きしなくってもいいし。

時々眺めて、

目から情報を入れることは

ナニカに有効だとは思います!

 

ナニカなんて何かわかんないですよね。

すいません。(≧∇≦)

だけど、

わかんないことをわかった風に

言うのがイヤなんです。

 

わかんないけども、

なんか確信はある!

ますます怪しいぞ!(≧∇≦)

 

 

わたしは、このまるにんげんが

とっても気に入ってしまって

2018年のカレンダーにも

似てる子を登場させています。

 

 

これからも

どうぞよろしくドキドキ

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-