わたしを覚えてる? | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージの

ご感想です。

 

 

 

今回は、

大阪のSumikoさん

 

 

Sumikoさんとは、

日本で直接お会いして

インタビューさせて頂きました。

 

Sumikoさんの印象は、

なんて言うかな…

温度のある安定さ。と言ったら

いいでしょうか。

 

ふところに湯たんぽを

抱えているような重み 

= 足元の安定さ。

ふわふわしてない感じ。

 

そこに温もりを合わせたような

とても女性らしい方だな〜と

感じました。

 

 

Sumikoさんから出てきたのが

こちらです。

 

タイトル「わたしを覚えてる?」

 

 

 

まず目につくのは

真ん中にしっかりを地面を踏みしめて

立っているまるにんげんですね。

 

真ん中ですね。

センターですね。

大きなまるにんげんです。

 

後ろから光が当たっています。

強い光です。

 

後ろの黄色いのは太陽?

何でしょうか???

 

このサイズだと

見えにくいかもしれませんが、

まるにんげんを包むように

線のようなものが

黄色い太陽(?)から

何本も出ています。

ちょうど後ろからハグしているように。

 

タイトルの

「わたしを覚えてる?」とは、

誰に向かっての言葉なんでしょう?

誰が言っているんでしょう?

 

 

 

 

 

Sumikoさんから頂いた第一報の感想です。

 

想像を超えてシンプルな全体像に、

少し、肩すかし的な第一印象…

草木や花や動物も…

生物以外の物体すらも何もない、

私はどこにいるのかな?
そうして見つめ続けていると、

いろんなことが見えてきました!
まだまだ、深そうです(≧∇≦)

 

なんだかわからないけど、

涙、涙、なんです。 

そして、不思議なんですけど、

あったかいです。

 

 

 

どうぞ、わからないことは

そのままに、

充分時間をかけて

時々眺めてください。

あまり考えずに。

 

何ヶ月かかっても、

何年かかってもいいと思います。

たとえわからなくても、

繰り返し目から情報を入れていくことも

とても意味があることだと思います。

 

 

お話していて、

とても楽しかったです。

また会える日を楽しみにしています。

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-