赦しのほとり | まんまのんのん
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーミングソウルイメージのご感想を

少しづつアップして行きます。

 

 

 

今回は、

東京の石原瑠里さん

 

 

高田馬場で、リアンと言う

人気サロンを運営されています 星

 

 

瑠里さんは、

例えてみるならカナリアです。

 

とーっても耳に心地よいお声なんです。

それもそのはず、

小さい時から合唱団で

歌ってらしたそうです セキセイインコ黄セキセイインコ青ヒヨコ

 

瑠里さんには、わたしは

いろいろお世話になっていまして。

去年、大阪で個展をした時にも

東京からわざわざ駆けつけてくださり、

しかも最終日の一番最後までいて

片付けも一緒にしてくださり、

帰りの新幹線もご一緒したという…

あの時は、どうもありがとうございました!

 

 

 

そんな瑠里さんとは、

目白の、和食の美味しいお店で

インタビューセッションを

させていただきました星

 

あのインタビューの時間も

いろいろおもしろいことがありました。

 

 

その時のインタビューの内容は、

やっぱりここではナイショです。

 

 

さて、瑠里さんから出たのはこちらです。

タイトル「赦しのほとり」

 

 

 

 

 

最初に出たイメージは、

 

こういうのとか

 

 

 

 

こういうの。

 

 

 

 

十字架が出たのは初めてじゃないかな!?

 

最初に下絵が出てきた時は、

とても美しくて、悲しくて、厳しくて、

そして美しいと感じたのですが、

最終的に出終わった絵は、

歓びだと思いました。
 

赦された歓び。

赦される歓び。

赦す歓び。

赦されている歓び。

赦されていた歓び。

 

そして、、、

なんか泣けた ・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

瑠里さんから届いた

感想です。

 

 

* * * * *

 

 

最初見た時…
うわぁ…
何かが突き抜けていくのを感じました。
美しい………
けど、どこかに悲しさや厳しさも抱いていて…
様々な事を乗り越え…
愛を超越した赦し…
自分にとっての赦し
世の人々にとっての赦し
慈悲深き美しさを感じ…

十字架を持っている姿は…
間違いなく
あ…私だなぁ…と。
魂の奥底で実感します。
そして、この絵が今届いた事に

物凄い深い意味を感じます。

のんちゃんが言っていた通り、
本当に一番、最高で最善な時です。
シンクロするかのように、事前段階で出来事が
起こってました。

実は、最近ショッキングな出来事があって…
*以下、ところどころ省略*
…とスパッと決心がついた時に、
キリストがはりつけになった時、

キリストは皆を本当に心から信頼して、

ただ、ただ皆の愛だけを見ていたんだなぁ…と
深いところで感じる事があったの。

この絵はキリストの癒し、聖なる癒し…
この絵がマグダラのマリアにも見えるなぁ……

この絵が届いた今の私は

この数日の経緯も踏まえ、

とっても大切なメッセージを

神聖なる想いで受け入れ、

生まれ変わった感じもあります。

神さまはいつも片時も離れずそばにいて、
全てはお導きなんだと……
深いです。

そして、このご縁から、
これからもっともっと
大切なメッセージを受け取り、
世の赦し、平和のために
生きていくのだと思います。
腹が据わりました。

のんちゃん、素晴らしいメッセージを
本当に本当にありがとう💕💕💕
魂が本当に喜んでいます。
これから私はどんな花を咲かせていくのか!
メッチャ楽しみです*\(^o^)/*

* * * * *

 

 

瑠里さんの赤裸々なレポートも

ぜひお読みになってくださいドキドキ

 

魂が伝えたいメッセージ1

 

それから

 

魂が伝えたいメッセージ2

 

 

 

 

 

瑠里さん、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

 

まずはこちらをお読みください

ブルーミングソウルイメージとは?

 

感想はこちら

 

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-