腰と庭 | まんまのんのん

 

 

 

 

 

 

 

世界にむかって     
いやっほーーー 虹     
と呼びかける、黄色い服の女     
ブルーミングソウルイメージの     
のりま・えるまです。
     
   
☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は     
この記事を見てね!

 

 

 

ブルーミングソウルイメージの

来日記念セッションで

インタビューして来た分を

せっせと描いています。

 

 

 

ちょっとづつ

チラッと見せちゃおう⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番に、全体の絵をお見せしながら

ご紹介して行きますので

楽しみに待っていてください ❤️

 

 

 

 

その合間に

家のこともしてますよ〜

エライっ! (*´艸`*)

じぶんで言っちゃう!

 

 

家のこと、と言っても

主にごはんのことですが。

ええ、おいしいごはんは大事!

 

 

今日は、あんまり暑くもなく

寒くもなく、雨も降らなそうだったので

庭の手入れでもしようかな〜 

どうしようかな〜

 

と思ってたところに、

お隣のフェンニャおばさま(ボクサー犬)が

遊びに来ました。

 

で、庭に出て、ついつい

庭仕事がスタート。。。

 

 

 

 

いや〜 これを見たって

わからないかもしれないけど。

 

リュウゼツラン?が

伸び放題に伸びちゃってたのを

きれいに刈り込んで、

 

テラスのブロック部分を覆って

緑色の絨毯になってた

スギナをぜーんぶ引っこ抜いて、

 

もう季節的に終わってた

草花を刈り込んで、

 

巨大に成長しちゃってた

アザミを引っこ抜いて、

 

 

 

すごーーーーーくスッキリしたのですよ!

 

テラスのブロックが見えないくらい

伸び放題に伸びてた

スギナの絨毯が無くなっただけでも

スッキリです。

 

黄色いホースが見えることが

もう感激で!!!

 

 

明日はからだ中の筋肉痛だろうな。

もうね、腰がやばい感じです。

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。    
またね ドキドキ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

あなたの魂が    
あなたに伝えたがっていることを絵で届けます。

 

細胞からもらうスタンディングオベーション    
ブルーミングソウルイメージ

感想はこちら

お申し込みはこちら

   
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-