森の木陰でドンジャラホイ | まんまのんのん









そのむかし、
フィレンツェ郊外の
山の上にあるキャンプ場で
夜中におもしろいものを聞いた。

「もりのこかげでどんじゃらほい!
しゃんしゃんてびょうしあしびょうし」

っていうアレですよ。
最初は、どっか遠くから聴こえて来て
夢見てるのかと思った。

それがだんだん近づいて来てね。
たぶん、日本の少年が酔っぱらって
現地のお友達と楽しく歌いながら
そこらを歩いてるみたいだった。

寝袋のなかで
「あ、ほーいほーいよどんじゃらほい…
…もりのこかげでどんじゃらほい!」

ってね、
限りなくエンドレスに (^▽^;)
近くなったり遠くなったりする
歌声を聞きながら、また眠りに落ちた。
なんか不思議~な気持ちになったなぁ。






世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!





スペイン巡礼に出発する日が
決まりました!

いよいよだ~ ヽ(;´Д`)ノ



それまでに
出来るだけたくさん
描いておかなくては…
とちょー焦っておるですよ。

ブログも更新しないとだしね 星


今さっきでき上がったと思われる
絵のことを書いておきましょう。


下絵はこんな感じだったの。






これの、この部分。



この部分だけで、
どんな感じに変わって行ったのかを
見てみましょう。
わかるかなー




最初はこう。







夜っぽくなって来ました。







まわりに何やら集まって来ました。







焚き火が出来た~







草がはえて来た。







もっとはえて来た。

花火みたいだね。










以上。


(@ ̄Д ̄@;)




こうやって追って行くと
ものすごーく
ものすごーく
簡単にでき上がっちゃったみたいですが

実際は、何日も何週間も
かかっているのです。

ずーっとずーっと描いているです。

この絵だけで
レイヤーが46枚。


根気のある子でよかった (;^ω^A






フライトの関係で
9月に入ってから3日めで
出発しまーす。


それまでもうちょっと…
がんばります!!!
( ̄Д ̄;;









今日も読みに来てくれてありがとう。
またね ラブラブ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル