アルトナーレ2015がはじまります | まんまのんのん









世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。


☆黄色い服の女のドラマチックな謎解き事件は
この記事を見てね!



ハンブルクのストリートフェスティバル、
アルトナーレが今年も始まります!

約2週間に渡って
催されるこのフェスティバルは、
とってもユニークなんです。

音楽や芸術、
おいしいごはんや
シアターなど、
毎日どこかでワクワクする
催し物があります。

遠くからもこのお祭りのために
ハンブルクに来るひとも多いの。


そのなかの柱のひとつである
Kunst im Schaufenster
(アート・イン・ショーウインドー)に、
今年も応募して無事に通りました o(^▽^)o


今年、わたしの担当になったのは
アルトナ駅の反対側にあります。
IKEAが出来てから、
ものすごいスピードで
今どんどん賑やかになってる地域!

そのIKEAの向かい側にある
Maroseという素敵なブティックが
わたしの今年の展示会場です。
フェミニンなワンピースがいっぱい。
カッコいいお洋服がいっぱい ドキドキ




今年も出展用に
3Dボックスを創りましたよ~!


今年はふた回りくらい大きな枠を
チクチク。。。



絵をチョキチョキして
針金をペタペタして



”部品”をたくさん創ります。



またチクチク。



いよいよ組み立て~。



鳥も魚も人も
たくさん飛ばします。



出来た~!!!



じゃじゃ~ん


今年のテーマはアフリカのトーゴ。
写真だと、表面が光っちゃうな。




今日、展示会場へ搬入して来ました!
ガラスに光が反射して
なんだかよく見えない ( ̄Д ̄;;がーん

外が暗くなってから
また行かなくちゃだな。

でも実物はね、
自分でゆっちゃうけど
なかなかいい感じです。

なによりショーウインドーと
とても合ってる。
ちゃんとコラボしてるのが
うれしいな。


お時間のある方は
ぜひ立ち寄って頂けたら
とってもうれしいです!

Marose
Grosse Bergstraße 213
22767 Hamburg
www.marose-hamburg.de













今日も読みに来てくれてありがとう。
またね ワンピース


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル