テレビ見てない時期もあったっぽい | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-2236



2004年(平成16年) ここらへんでブログ開始
2003年(平成15年) 正月お笑い番組
2002年(平成14年) 夢のカリフォルニア (堂本剛 主演 2002年4月12日開始)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑たぶん上京(神奈川)
2001年(平成13年)
2000年(平成12年)


昔は深夜帰りが多くてテレビをあまり見れなくて

ビデオに録ってた時期があったっぽい。


1つのビデオテープに「夢のカリフォルニア」って言うドラマを

1話から毎週録ってたのには驚いた。


1話から順番にみてビデオテープ終了。

最終回まではテープの時間の都合で録れてなくて

続きのビデオテープはどこにあるのか解らない状態。


全11話。


知念里奈が出てるので9話までは見ていると思う。


*****


んで、ドラマの中のCMがTBSだから、2002年は東京勤務だったのかな。

転勤した時期ってバタバタしていて、いつ異動したかったって

正直覚えてないんです・・・(・_・)



この年にどこで何をしていたかってまとめておかなきゃなー。


しばらくはボケーっと昔のビデオを見てる予定です



(-_ゞゴシゴシ