不況で、いろいろあるわねぇ~ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

会社の統廃合?かなんかで、健康保険証がまた変更。


半年の間に4回くらい変わったのかな┐(´-`)┌


自立支援の受給を申請してるので、保険証が変更になれば


区役所で変更手続きをしなければいけないわけで・・・。




今月の20日には、管理職の早期退職希望者が


退職したらしくお世話になった方が数名退職。


んで、一人がまた病院行き。




父のほうは、来年の一月で無事に定年退職。


息子からの紹介でよく続いたものだ・・・。


古株になりつつあって、今ではボクの昔の


勤務態度の話がでるらしい。



真面目だったそうだ(笑)




(´ー`)y-~~