病院に行ってきました(3回分) | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

病院には定期的に通ってたけど、ブログには書かずに3回分くらい放置。


変わったところは薬が病院の都合で、ジェネリックに一部変更。


先生のほうが話すことも特にないようで「反論はありませんか?」の連発。


反論ってなによ・・・><




「一人で生活して、生活できないようであれば国から援助を受ける」とか


そんな話になってきたりしてるとこで、なんで病院に行ってるのか


わからない状態。



先生の言いたいことは「何か行動すること」なんだろうな・・・。


どうするばいいか頭がまとまらないな(´ヘ`;)ハァ