後輩の子の送別会があったそうなー | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

先輩から教えてもらって、知ったことなんだけど


後輩の女の子が3月末で会社を辞めたみたい・・・。


よく考えると東京に転勤してきて当初のメンバーは、ほぼ残ってないなぁ~。



んで、一番最初に他の会社にいった方がその送別会に


参加したらしいんだけど「なんで??」って感じがするんです。


OJT担当だったらしいんだけど、当時はその子が放置プレイされまくりで


みんなで変わりにいろいろ教えた記憶があるんだけど(´ヘ`;)ハァ



まぁどうでもいいか・・・。



その子は英語の先生を目指すそうで、ホントがんばってほしい!


自分もがんばらなきゃ(-_ゞゴシゴシ