友達とお茶。 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

世の中GWらしくて、「お茶しよ~」のメールが・・・(´ヘ`;)う~ん


親友と、前の会社の先輩(♀)の二人にOKの返信をして


他は申し訳ないけど、夜遅い時間なので×で。


(当日は予想通り、酔っ払いの電話がかかってきた・・・)



前の会社の先輩は、昼飯時に待ち合わせだったので


いつも行ってる牛タン屋にご招待。


味は安心できるとこなんだけど、その日は味付けが塩っ辛くて


かなりガッカリ・・・。


そのあとは、某ドーナツ屋で4、5時間まったり(´ー`)


話は尽きないもので、あっという間に帰る時間になったので


アーケード街をブラブラしつつ帰宅。



次の日は親友とお茶。


毎回、遠出して牛タン食べにいってるけど今回は○ック。


腹いっぱいになったとこで、なぜかゲーセンへ。


メダルゲームがメインのゲーセンで、店内がかなり暗い|||(-_-;)|||||


UFOキャッチャーが100円だったので、試しにやってみたら・・・




2045





 (/-\*) ウハッ


一発でチャッチーーーーーーーーーーーーーーー!!



箱物は苦手なんだけど一発で取っちゃった・・・。

アームも歪んでたのに><



なんのキャラかわからないし、なんかエロイ・・・。


家に持って帰るのも困るよね。



クジが付いてたので、カウンターに持っていったら店員がモゾモゾしながら


「○○と○○どっちが好きですか?」って話しかけられた。


なんかのキャラの名前みたいだけど、両方知らねーーーーー!!


ニタニタしてるし・・・・、あ゛ーーーーーマジキモイ!!!


でも、取ってしまった自分もキモイんだろう・・・。




テンション低めなまま、車で家まで送ってもらって無事終了。



(´ー`)y-~~ 人形どうしよ。