暑すぎにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
暑い日が続いて母ちゃんが1階はずっとエアコンで温度調節してくれてるにゃニコ


それでも俺は2階で寝るにゃニコ 











お母さんにゃーた…暑くないのびっくり 下の方が快適なのに… 












朝の皆が下に居る時と母ちゃんが居ない時は暑くなると1階に降りて涼むから大丈夫にゃニコ












お母さんそれなら良いけど…

しかし毎日暑い… 暑いから朝のうちに草むしりをする様になったじいちゃん照れ 前は朝から1日近く外で草むしりやら何やらやっていたから心配で…最近は早朝から午前中になりました照れ


最近、じいちゃんの行動で不安な事があってずっと悩んでいたんだよねタラー お昼食べながら寝ていたり…そんな事が増えているびっくり

さすがに運転中は寝たりしないよねアセアセ


そろそろ介護認定をしたいんだが…若いと思ってる父は嫌がるだろうな… 少しずつ色々考えていく時期にきてる気が… 上手い言い方を考えていきましょ照れ






昨日はフラダンス仲間も出る『足利フラフェス』に友達と一緒に見てきました照れ

先生からチケットも貰い今年は昨年より多くのチーム(7チーム)が出たので最後まで見てきましたニコニコ 友達も最近は発表会の話ばかりで楽しくなくなってきたと言っていたけど…実際華やかなあのステージを見ると踊りたいと思う様で動画撮ってと言うので動画撮りに徹してきました🤣





10時~18時30分まで… 途中にお昼や買い物して~音符





近くのサイゼに歩いて行くが…汗がダラダラアセアセ 暑すぎるタラー






この場所に陣取り…動画撮りまくりで腰や手が疲れたタラー












俺はいつもより長いお留守番だったにゃニコ











お母さんにゃーた!ありがとうハート



久々にフラ友に今の気持ちを話す事が出来ました照れ フラフェス途中で先生と1番弟子の人に挨拶したら…次は一緒に出るよ!と圧が凄いタラー 先生からしたらステージに立つ事が幸せなんだろうなタラー






友達から誕生日プレゼント貰ったラブ ありがとうピンクハート



ステージを見ていて…またいつかフラダンスを踊れるチャンスが出来たらその時期にまたやりたいけどステージは上がりたくないなと改めて思いましたてへぺろ














人それぞれ価値観も感性も違うから伝わらなくても伝えなきゃダメにゃニコ











お母さんそうだね… とりあえず今月はフラの練習に行き先生に現状の様子を話してみるわ照れ 足利フラフェスまでは先生もカリカリしていたけど…次は東京のフラフェスだからまだカリカリしちゃうのかなタラー まっ、頑張ろう照れ












自分の気持ちは自分が解消してあげなきゃならないにゃニコ 心地よくするにゃニコ











お母さんうん!そうだねニコニコ

今日も暑さに負けずに過ごさなきゃねウインク









今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












後回しにしてしまうともっと大変になるにゃニコ 流される事も必要だけど決める時は頑張らなきゃダメにゃニコ 心地よくするには足す事よりも引く事の方が快適になるにゃニコ 自分を見失わずに大切にしようにゃニコ byにゃーたキラキラ