連日にゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
母ちゃんはやる気が出たのか?連日の朝散歩にゃニコ


継続は良い事にゃニコ











お母さんにゃーたや孫達と元気に遊ぶ為にメンテナンスとして毎日?いや出来る時に散歩でも良いかな照れ

朝散歩続ける様にしなきゃ照れ

とりあえず出来る時に歩いてみましょ照れ








朝は気持ち良いな照れ 1人散歩は自分のペースでテクテク歩くからのんびりで良いね~🎵












継続は力なりにゃニコ 先ずは小さな目標から始めるにゃニコ











お母さんそうだね照れ 先ずは無理しない目標から始めようと思うよ照れ






昨日は姫姉がアレルギー検査入院の予定が今後の方針をアレルギー科の先生と話し合うから後日に予定変更に…

予定が無くなったから姫姉妹を弁天池に連れて行こうと思うから一緒に行こうと言われていたのに…

最初に娘と約束していたけど、息子からSOSがきて…娘に謝って孫弟の子守りになりましたアセアセ 娘よ、姫姉妹よ…ごめんねお願い










大丈夫だようさぎのぬいぐるみ 大ばあとかき氷🍧食べたようさぎのぬいぐるみ
たのちかったうさぎのぬいぐるみ








お母さん姫姉とも遊びたかったなぁ~ショボーン









僕と遊んだから良いでしょニコ









お母さんそうだね照れ 今日はいつもよりグズってばかりだったけど少しは楽しめたかな? 








楽しんで充電切れてグズリばあばの抱っこでお昼寝zzz 







お母さんいつもよりグズグズして泣く時間が多い…やはり体調悪いんだねショボーン


お昼前に夏のつどいから孫兄とママが帰宅🏠️🚗💨


今度は孫兄と一緒に遊び、そして一緒にお昼を食べてまた遊び… 2人のお昼寝の時間だから帰って来ました照れ


帰る時は1回帰らない様にする孫兄、ばあば~ぐすんと半泣きする孫弟… 最後は私の車が見えなくなるまで2人で窓から手を振ってくれてましたおねがい

2人の姿を見て幸せをもらいましたラブ ありがとうハート




14時頃に帰宅して隣の様子を見に行きながらお喋りしてやっと帰宅🏠️👣






水やりしていた時に見た空~ルンルン この後雷雨がっアセアセ












雷様が来た時はここに居たら安心にゃニコ











お母さん安心する場所があるのは良いよね照れ ゴロゴロは怖いねショボーン












雷様の登場は派手にゃびっくり そして大きな声で自分をアピールするから困るにゃニコ











お母さん確かに…雷様がやってきたぞ~雷 そんな感じだもんねタラー もう少し…お邪魔するよ!雷様ですよ~🎵遊びに来たよ!くもりって友好的が良いね照れ












それじゃ雷様じゃないにゃびっくりアセアセ 個性だから大切にしてほしいにゃニコ でも、怒って雷を落とさないでにゃニコ











お母さんあれは怖いもんねアセアセ 


今日は雷様がお休みなら良いねお願い









今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












無理な目標は続かないにゃニコ 無理のない行動が継続する為には必要にゃニコ 小さな事も継続していたら当たり前に動ける様になるにゃニコ 小さな成功を沢山作って自分の至福度を上げていこうにゃニコ byにゃーたキラキラ