右足違和感にゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
最近、俺の右足に違和感あるにゃニコ


何か踏んだかにゃニコ??











お母さんペロペロしてるよねショボーン でも、歩き方は普通だから様子を見てみましょキョロキョロ












寝てる時に治癒力が高まるから直ぐ治るにゃニコ











お母さん昨日は膝で寝たいとニャッと鳴いて膝で寝ていたにゃーた照れ 途中で下ろしたら…またごろごろニャッと再び乗ってきたおねがい

甘えたい日だった様です照れ












母ちゃんの膝はクッションあって寝心地良いにゃニコ











お母さん確かに電球気づき それは言えるわ🤣笑い笑い これが始まると1時間近く動けなくなる🤣 下僕生活です🤣




関東も梅雨入りしてしまった…これから洗濯物が乾かずジメジメだねタラー 梅雨時期は体調不調になりやすいから上手に付き合っていかねばニコニコ



昨日は久々にゆっくり自分のペースで過ごせました照れ



トンビも気持ち良さそうニコニコ



朝の素敵な空に癒された照れ




洗濯物を干して庭のお手入れしていたら…こんな虫がっびっくり 虫が苦手な人はサラッと流して下さいねお願い








お前は誰だびっくり 黒いカミキリムシだなアセアセ





この子かな? 画像お借りしましたお願い この子だとしたらノコギリカミキリムシニコニコ



いつもはゴマダラカミキリムシが多く…この子にはいつもモミジに入られて一部分枯れてしまう現象に悩まされてるけど、このノコギリカミキリは朽ち木が好みらしいキョロキョロ 駆除してごめんねお願い














害虫は人間から見たら害があるだけにゃニコ













お母さんそうだよね… 立場が違えば感じ方も違うもんねタラー 気温も昔と違うから自然界が変わり虫の生活や野生動物の生活も変わってきてるんだろうねタラー



生き物はみんな大変な思いしてるんだよねアセアセ




大変って言えば、お友達に貰った朝顔の種をあちこち蒔いて芽が出てきたんだけど…タラー



こんな感じに出てきて間引こうと思っていたら、地植えの方に根切虫が居た様でプランター以外はほぼ全滅えーん 慌ててオルトラン使ったけど…かろうじて1つだけ残ったおねがい





どんどん大きくなってほしいな照れ





バラも小さな虫が沢山ついてしまい、手で虫を取ったり薬を散布したり…何とか咲いてくれてます照れ 虫も必死に生活してるなキョロキョロ






昨日の午後は友達の還暦祝いランチの後の予定をあれこれ考えて楽しみました照れ



 
こんな感じに色々考えて… この紙が後2枚分考えて… 当日決める為の下準備出来ました照れ



1つずつやることを丁寧にやっていけたら幸せだよねピンクハート




今日は天気も悪く…旦那も休みびっくり 心も涙の雨が降らない様に適度な距離で心を保てていきたいな照れ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












立場や見る方向で同じ条件でも感じ方は変わってくるにゃニコ 環境が変われば同じ事も難しくなるにゃニコ 日々変わっていく事も多いけど柔軟に対応出来たら良いなニコ ゆらゆら揺れながら柔軟な心で過ごせていけたらサイコーにゃ爆笑 byにゃーたキラキラ