お誕生会にゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

今日はお姉ちゃんのお誕生日にゃニコ


お姉ちゃん!おめでとにゃニコ











お母さんにやーくん、ありがとうね照れ お姉ちゃんは31歳になったよ照れ 31年前に29時間かけて産まれてきた娘… 娘から沢山学んだな照れ ありがとうラブラブ




昨日は妹の家に行く予定が妹ファミリーが風邪で調子悪いから延期に… それでは、お誕生会としてじいとばあも連れてランチに行く事にしました照れ



歯が痛い娘が歯医者から帰って来てから行く事になりました照れ





ばあばと2日連続でお留守番~音符 めっちゃ楽しそうな姫妹照れ



抱っこしても軽いニコニコ 1番小さな孫…赤ちゃんだなラブ





赤ちゃんですけど何か?…って思ってる訳ないな🤣







ママの誕生会なのであたちも雨の中お出かけでちゅにっこり












お誕生日おめでとう~バースデーケーキ







私も便乗して🤣 ケーキ食べちゃった🤣












母ちゃんzzz また太るにゃニコzzzzzzzzz











お母さん太るのが怖くてケーキが食べれるかってへぺろ そう思いながら…食べ過ぎたと反省する日々キョロキョロ 成長しないのに…身体は成長してる🤣












俺も便乗してカリカリ食べるニコ 母ちゃんが居たら母ちゃんの手から食べたいにゃニコ












お母さん悪い癖をつけたからねタラー 




昨日は雨が上がり夕方キレイな虹が出たおねがい 思わずじいとばあに声をかけて3人で虹を見てました照れ





あれ?二重? キレイな虹でした🌈





お空もきらきらキラキラキラキラ





ピンクのバラからクリーム色が出てきたびっくり 1つの鉢に2つの種類が植えてあったみたい照れ やったねキラキラ






今朝、感動と感激の違いをテレビでやっていたキラキラ 感動は誰もが一緒に共有出来る思い、感激は自分だけの思いだそうです照れ 仏様の教えかな?

平等は弱い者が支え合う事と話されてましたニコニコ

登り詰める頑張る事も大切だけど誰かに支えられて頑張れている事に気付いて過ごせたら安心していける… 沢山の人に支えてもらって大地に守られて生きてきてると感じさせてもらう今朝の寺子屋でした照れ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











この世に生まれる事も人と出会う事も奇跡な出来事にゃニコ 1つでもタイミングが違えば今会えた人と会えなかったかもしれないにゃニコ 小さな奇跡が沢山繋がって日々作られてるにゃニコ 色々ある毎日だけど最後は笑顔になれたら良いにゃ爆笑 byにゃーたキラキラ