近場で熊が…怖いにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~

母ちゃんが熊さんが出たと話していたにゃびっくり



避難にゃびっくり











お母さん家には来ないと思うから大丈夫だよ照れ たぶん… 

母ちゃんが散歩するコースが2つあるんだけど…弁天池コースじゃない方で熊さんが出たらしいわアセアセ

夜は怖いから車でホタルを探しに行く場所に出たみたいで… もう1人でホタルを見に行けないなショボーン












田舎だにゃびっくり 










お母さん田舎だよねタラー

昔からその散歩コースには熊さんが出ていたけど、裏に高速道路が出来てからあまり出なくなっていたから久々にビックリした話だったよびっくり



頭上にはトンビさんが気持ち良く飛んでいて~乙女のトキメキ 色々な鳥の騒がしさに田舎の良さを感じてるけど熊さんだけは会いたくないわガーン












熊さんに会ったら目を合わせずに逃げるにゃニコ











お母さん本当はもう1度ホタルを見ようと思っていたんだけど…今年は終了だな🤣 歩いて行ける近場も外灯が少なくて…1人で歩くのは怖いからねウインク












熊さんの方が母ちゃんを怖がるかもにゃ爆笑











お母さんエーッびっくり こんなか弱い女性なのに🤣 見た目はか弱くなくても心は乙女なんだからねえー












乙女…ということにしておいてあげるにゃニコ











お母さん気分だけは乙女なので宜しくてへぺろチョキ



昨日は午前中…少し身体がダルくて頭痛も酷いから寝不足からかな?と鎮痛剤飲んで少しゴロゴロしていましたニコニコ












母ちゃんが寝てるから近くに居てあげるにゃニコ












寝ながら朝日を浴びて…復活ウインク



売場の先輩から『急で申し訳ありませんが…誕生日プレゼント持っていきたいけど良いかな?』とラインきてたアセアセ


午後3時過ぎに来てくれた照れ 久々に2時間くらいお喋りして楽しかったな爆笑


来週は誕生会も兼ねて売場の女子会…私には内緒🙊らしく、当日のお楽しみなんだって照れ






仕事辞めても思い出して連れ出してくれて感謝ですラブ ステキなプレゼントありがとうピンクハート








今朝は…いつもの3時にカリカリ食べたにゃーた🤣 その時に階段の電気がついているアセアセ


まさかびっくり!! 寝る時に…風呂も入らずにソファーで寝てしまった旦那を起こしたのに…まだ下で寝てるの!?


いつもの様に4時頃からにゃーたに起こされて起きる為のストレッチをしていたら…咳をしながら上がってきて電気が消えたびっくり やっぱりあのまま朝まで寝ていたんだガーン 自己管理してほしいわタラー



昨日体調不良の私は自己管理してと強くは言えないけど…今日は娘が医者に行くから私が姫妹の子守り… 体調不良が続いたら今日休みの旦那を連れて行く予定を話していたけど、咳が出てるから旦那に頼れないわガーン 







じいじ!あたち達と遊びたいならお布団で寝なしゃいうさぎのぬいぐるみにっこり





今度姫姉妹に言ってもらわなきゃ🤣



もうソファーで寝ない!と言っていたけど…やはり生活スタイルは変えられないんだなタラー きっと姫姉妹に言われてもやるだろうタラー せめて起こした時に起きてくれお願い 風邪ひいたらうつさないでくれ~🤣 ←ここ大事🤣


困ったら言ってくれたら何でもやると言うけど…やはり頼りにならんな🤣 ただの寝不足からの不調だったみたいだから1人で踏ん張るわ照れ

明日も娘の医者で姫妹の子守り、そして両親連れて皆で娘の誕生会予定だし、来週は姫姉がアレルギー検査で1日入院だから姫妹を1日子守り… 不調になれないから気合いで踏ん張らねばウインク


そして来週は友達の還暦祝い、売場女子会などの予定も入っているから体調気をつけていかねば照れ








ばあば!一緒にあとぼうねうさぎのぬいぐるみにっこり







皆が笑顔で過ごせるサポーター出来たらサイコーだね照れ






今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












いつもの場所も小さな変化で同じ行動が出来なくなるにゃニコ 俺のこの場所も母ちゃんが元気だから出来る事にゃニコ 小さな幸せはいつまでもある訳じゃないから大切に過ごしていきたいにゃニコ 当たり前こそが1番の幸せにゃニコ byにゃーたキラキラ