同級生だからだにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日は母ちゃんのお誕生日メッセージありがとうにゃ爆笑


1通りイラついたから母ちゃんは元気に復活にゃニコ











お母さんはい!復活したよ照れ 皆様愚痴を聞いて下さりありがとうございましたお願い 


私達夫婦は中学の同級生だからお互いに色々知っている部分が多いから余計に感じてしまうのかもしれないな…なんてね照れ


父ちゃんの大好きな人への愛情のかけ方が尋常じゃないくらい相手に尽くしていた姿も知ってるから…何だか軽く見られてる気分になるのかもタラー 叩かれたのも愛情の裏返し?かな…って思えないけど…


本当に不器用なんだよねタラー 許してくれると思ってる人には自由に表現して好き嫌いもハッキリしている… 大切な人が倒れたりすると凄い力を発揮するのは知ってるからそこは安心してるけど照れ 


結果…私がいつも健康でいたら良い!になりました照れ

また時々愚痴りますが…その時はごめんなさいお願い












父ちゃんは母ちゃんに心開いてるんだから許してあげてにゃニコ











お母さん許してますよ~ウインク





昨日は学生の時からの友達とランチ~🎵 晴れていたら行きたい場所が沢山あったみたいだけど…今回は外を歩けないからランチと買い物ニコニコ



小山市に隈研吾さんが建築した『AOYAカンパーニュ』 こちらでランチしようと向かったら満席びっくり バスツアーが2つ入っていて12時過ぎにはお席を提供出来ますと丁寧な対応に、予約して行きたい場所でお買い物照れ







先ずはパン屋さんでパン購入照れ 粉とクリームも外観もオシャレなステキなお店キラキラ 雨の為に写真も全体が撮れず…




沢山買って隣にもお裾分け照れ 唯一撮った1枚🤣



まだ時間があるので蛸屋さんの工場見学も出来る『おかしパーク』 こちらでもまたまた甘いものを買って~🤣 『AOYA』に向かいます照れ





こちらが隈研吾さん建築の『AOYAカンパーニュ』 日本初のあんこバーがあると沢山のメディアで取り上げられていたから知ってる人も多いよね照れ





オシャレな店内ラブ




口内炎で痛かったからゆっくり食べてお腹いっぱいだったけど… 




食べちゃうでしょう🤣 あんこ5種のあんこパレット照れ 別腹だよね~音符


こちらで3時間も楽しい時間を過ごして来ましたニコニコ





誕生日プレゼントも貰いましたラブ もう37年のお付き合い…私の好みを熟知してる照れ ありがとうピンクハート 次は9月頃にね~🎵












楽しい時間で良かったにゃニコ











お母さん雨だったけどめっちゃお喋りして楽しかったわぁ~おねがい










帰宅して雨も止んで…虹🌈が出たラブ






雨降って地固まる… 私の心も落ち着きました照れ
たぶん…








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











比べたら疲れてしまうにゃニコ 同じ人でも相手によって付き合い方が変わるにゃニコ 過去に囚われず自分の楽しいやり方で楽しんでいくしかないにゃニコ 前向いて楽しんでいこうにゃ爆笑 byにゃーたキラキラ