お誕生日おめでとうにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日は母ちゃんのお誕生日だったにゃニコ


母ちゃん!おめでとにゃニコ











お母さんにゃーた…どんなんや🤣 


ありがとうラブラブ でもね… 昨日は過去1モヤモヤした誕生日になったわショボーン

朝から沢山のお友達からメッセージがきてお返事返したりして心はウキウキしていたんだわ照れ 父ちゃんが前に誕生日だからどこか行く?と言ってくれていたけど本気じゃなかったらしいタラー

行くなら行っても良いし!と言われたから隣に声かけたら歯医者があると… 両親が行けないなら私の好きな雨引観音に行きたいと話して…向かいました照れ












またお留守番にゃ… 楽しんで来てにゃニコ











お母さん野生?のクジャク🦚が見たいおねがい


道中…母ちゃんは家族の話をペラベラしていて父ちゃんは適当な返事で興味無しタラー 20年振りに下道で茨城県に向かう父ちゃんは…新しい場所や家族の話は興味なくて昔の地名に興味を示して…ずっと『筑西は何て名前だったかな?』とそればかり話すので、違う話をしようと言ったら…


『はい!はい!のりこ様は興味がない!のりこ様が出た!』と言われて…


誕生日に出かける気がないのに適当に言ったり、家族の話をしても『ふーん、そうなんだ』 ここに新しい道の駅出来たんだって最近の情報を話しても『ふーん』   そして…地名の筑西市が昔何だったか?を何回も言って… それ以外の話をしないから違う話をしようと提案したら、のりこ様だから俺が我慢すれば的な感じで言われて…


正直、旦那の嫌がる事はしない様にしたり色々気をつけて話を合わせたりしているのだが…私が悪い様に話を持っていき最後は嫌みな言い方で不快にさせるタラー



誕生日に出かけて失敗したと…昨日はマイペースすぎる旦那に振り回され、私自身も知らん顔出来ずにイライラしちゃったんだよねショボーン





モヤモヤしながら雨引観音に到着タラー 



放し飼いのクジャクが見れたら…きっと笑顔になれるはず照れ






クジャクさん~🎵どこ~?




アジサイがキレイに咲いてる~キラキラ  



やっぱりクジャクは居ませんタラー


もう心は…ガッカリ😖⤵️ アジサイがキレイだから良かったと言い聞かせて…



残念ショボーン



駐車場へ行ったら…クジャクさん居ましたおねがい




凛々しいラブ




こちらにも~ラブ


見れた!見れた!と1人で興奮おねがい






少し元気になり旦那が探したお店でお昼ニコニコ 

旦那チョイスはいつも定食屋さん…今回はお蕎麦屋さんだったからゆったり食べれて良かったわ照れ



ここから帰路になりますが…また険悪ムードにタラー


帰りに道の駅にトイレ休憩で寄った時…私はトイレから出てわかる場所で掲示板を見ながら待っていたら来ないタラー

あれ?あれ?と探したら…トイレじゃない場所に移動してましたタラー 急に歩き出したり急に止まったり…合わせる私は大変だから声かけてよタラーと話したら… 少し怒りだして… はぁ😞💨会話にならないタラー




娘に話したら…本当に困った人だよ!誕生日にイライラは嫌だね。 昼間は姫妹の写真、夜は姫姉からハッピーバースデーを歌う動画が送られてきました照れ これで癒されてと…





ケーキもいつもの様に1人で食べるから姫姉のハッピーバースデーの曲で食べました照れ







そしてそして、友達から誕生日プレゼントも贈られてきましたラブ ありがとうハート



娘ファミリーから前日貰ったプレゼント照れ ありがとうラブラブ



誕生日にお出かけしたかったけど…こんな気分になるなら家でにゃーたに癒されていた方が穏やかだったねタラー 想定内なのに…気持ちがついていかずまだまだ学びが足りないと思った誕生日になりましたタラー












夜は俺と一緒にぬくぬくタイムで癒したにゃニコ











お母さんはい!癒されて寝る前はモヤモヤも落ち着いて眠れたよ照れ にゃーた!ありがとうハート





本来、誕生日は感謝の日として過ごしているのに…昨日は体調イマイチもありイライラしてしまいましたタラー

まだまだ未熟者だな…と再確認ですお願い 


私が私で居られるのは沢山の方との関わりや繋がりで過ごせている事に感謝していけたら良いなクローバー









今日は友達とお出かけ照れ 笑顔で過ごせそうです爆笑 笑うと口内炎が痛いから控えめにてへぺろ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











幸せは誰かに与えてもらうものじゃないにゃニコ 自然に感じていくものにゃニコ 当たり前の幸せを感じて無い物ねだりせずに過ごしていきたいにゃニコ byにゃーたキラキラ