早起きは母ちゃんに毒にゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
早起きは三文の徳じゃないのかにゃびっくり


違うのかにゃびっくり











お母さんうん…そう言われてるけど… にゃーたの場合は早起きとは違うよ笑い泣き 毎日3時にカリカリ食べて…4時半には起きるまで待っている🤣

これは早起きしても身体に悪そうだねタラー

せめて5時半にして…お願い












それは…出来ないにゃニコ











お母さん下僕の母ちゃんは頑張ります照れ

猫あるある…下僕あるあるなんだろうか?といつも思います🤣

毎日早いにゃーたです爆笑












起こした後に朝寝するのが俺のルーティンにゃニコ











お母さんにゃーたみたくマイペースに過ごせたら… 師匠と呼ばせて頂きます🤣











伝授するにゃニコ











お母さん師匠!お願い致しますお願い




にゃーたを見ていると自分のペースで過ごしていて…少し真似しなきゃと思います照れ

身近に師匠が居るので伝授して貰いたいと思います🤣





昨日は先日お迎えしたバラを鉢に植え替えたり、庭いじりしたりと少しのんびりしました照れ





すくすく育ってね照れ





本当なら今日は友達とバラを見に行き、もう1種類迎え入れようかな?なんて思っていたのですが…予想通り息子から電話がタラー 孫弟がまだ熱が下がらないから半日見て欲しいと…

想定内だったから友達に話して日にち変更してもらったお願い 理解ある友達に感謝お願い


今日は孫弟を半日お世話してきますニコニコ お熱が下がってくれたら良いなお願い









今日も空を見上げていきましょ照れ










今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












早起きは三文の徳にゃニコ でも、睡眠が足りないと徳にならないにゃニコ 身体が疲れない様にゆっくり休める対策を考えてみようにゃニコ 人それぞれストレスや疲れ方が違うから自分に合った方法を見つけようにゃニコ byにゃーたキラキラ