お疲れなのかにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日、母ちゃんは行ったり来たりしていたにゃニコ


母ちゃん…うるさいにゃニコzzz











お母さんバタバタしていてごめーんお願い

昨日は孫弟くんとお留守番していて小児科の予約前にお嫁ちゃんの職場に連れていきバトンタッチするのが今回のミッションだったの照れ



お熱はあるけど…お兄ちゃんのオモチャ使い放題照れ 孫兄とママが出かける時もニコニコしてバイバイ👋

孫兄に『ばあば!保育園から帰ってきたら遊ぼうね』と2回も言われて… これは夕方もだなと勝手に思う私てへぺろ




熱がありながら一緒に遊び…最近は頑固でやりたくないとやらない孫弟くん爆笑笑い 眠さと疲れもありぺたべたしたりグズったり…少し早いけどばあばの車乗る人と話したら行く気満々照れ

ばあばのチャイルドシートに乗るのは初めてな孫弟くん…少しワクワクしていたみたい照れ 眠くなり車中でもグズグズしていたけどママの職場に着く頃には寝てました照れ

ママが出てきてバトンタッチの予定がずっと泣いていてママのチャイルドシートに乗らないびっくり 大丈夫と言ってるお嫁ちゃんだけど…あんなに号泣じゃ乗せられないと思い小児科まで孫弟くんを乗せて行きミッション完了グッ













チビチビ元気になってまた遊ぼうにゃニコ












夕方お呼びがかかるかもと思い水やりも早めにすませ、にゃーたと遊びスタンバっていたら孫兄から電話が🤣

『ばあば!今から来て!』

午後の部開始🤣

17時~20時まで2人のパワーにくたくた🤣 夕飯も一緒に食べ遊んでいたら孫兄が『ばあばもお風呂入って!』 帰らせてくれそうもないので『明日も遊ぶから…にゃーくんも待ってるから』と話したら…

帰りの抱擁🤣 『ギュッしよう!ばあば!大好き!』と納得するまで抱っこして、後ろでは孫弟も待っていて…孫弟くんも抱っこ爆笑



ストレートな大好き攻撃の2人に嬉しいやら恥ずかしいやら…孫達の素直さがとても愛しいですおねがい



孫弟くんは『アデノウイルスに罹患』してしまい、今日は2人の子守りだから月曜日の姫妹の子守りも大丈夫か心配になり娘に相談… 姫姉のアレルギー検査入院を日にち変更してもらう事になりましたお願い


別家庭の孫の世話は私が病気を持ち込まない様に気をつけなきゃならないから神経遣うタラー まだ姫妹は小さいからねショボーン 風邪菌とアデノウイルスでは乳幼児に罹った時のヤバさが違うから予防しなきゃねタラー












そこは大人が神経遣わなきゃ子供が困るからにゃニコ












お母さんそうなんだよね照れ 気をつけていかなきゃ!




今朝は夜中のカリカリで2回起こされたから…身体が疲れていて朝が起きられず5時半まで寝れました照れ いつもより1時間遅く起きれてラッキーおねがい


母ちゃんが起きた時はにゃーたも寝てました照れ 2人で二度寝出来ました爆笑笑い


身体がバキバキで疲れてますが、午後の子守りに向けて無理なくのんびり動きましょウインク








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












寝る子は育つにゃニコ 睡眠で身体を癒し免疫も上がるから睡眠が足りないと病気も近付いてくるにゃニコ 疲れた時は少し休む時間を増やして免疫力がおちない様にしようにゃニコ いっぱい笑っていっぱい寝ていっぱい幸福度を上げていきたいにゃニコ byにゃーたキラキラ