母ちゃん!嬉しいにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日、母ちゃんはお姉ちゃんと姫妹とお出かけしたにゃニコ


お留守番のプロとして頑張ったにゃニコ











お母さんにゃーたのお陰でお出かけ出来て有難いよお願い


昨日はお姉ちゃんがCD欲しいらしく…お付き合いしました照れ たまには大人とお喋りしたかったみたい照れ

好きな韓国アーティストの話を楽しそうにしていたよ照れ 特典付きのCDが欲しかった様でかなり購入していたよびっくり

さすが!推しが居たらお金をかけるお姉ちゃん🤣











さすが!お姉ちゃんにゃびっくり 俺の事も推してくれたらオヤツが増えるにゃニコ











お母さんにゃーたの事は大好きみたいだけど…












俺だって踊れるんだけどにゃニコ











お母さんにゃーたは踊らなくても母ちゃんの推しですよラブ












俺は俺の良さを出していくにゃニコ











お母さんそうだね照れ 苦手なのに人の真似しても自分らしくないよねウインク 自分の得意で勝負していかなきゃね照れ





昨日は久々に太田イオンへ… 何年振りびっくり 娘が欲しい特典付きのCDが1番近い場所が太田イオン…お喋り要員で付き合ってとの事でした爆笑 姫妹も一緒だからあまり長い時間は無理なので…行きたい場所をピックアップした様ですニコニコ


CD爆買いして…雑貨を見て…娘に洋服買って…お昼を買って…最後に飲み物買って… 合計5ヶ所で帰りました照れ


娘は韓国アーティストの話を楽しそうにずっと話していて…誰にも推しの話が出来なかったみたいで娘宅に帰ってからも色々説明してくれてもちんぷんかんぷんな私🤣 同じCDも沢山あるからと1枚貰ってきました🤣 メンバーも分からずアーティスト名も覚えられず…CDを聴く私です🤣





ばあばとお出かけでちたにっこり 月曜日はお姉ちゃんが検査入院だからばあばと2人でお留守番でちゅにっこり 宜しくでちゅにっこり







お母さん孫兄弟や姫姉はミルク作りも1日子守りもした事あるけど、姫妹は初めてだからね照れ 宜しくね~ラブラブ





昨日は娘と話していて…いつも私の代わりに怒ってくれる1番の味方なんだなと感じました照れ


昔からばあちゃんや旦那が私の悪口を言ってると必ず怒ってくれる娘… この2人が無意識に私の事を悪く言うから凄く嫌みたいで… 娘も私には気分をぶつけるからこの3人は似ているんだけどね🤣


昔話した事も覚えていて…

最近、私が両親をあちこち連れて行ってる姿を見て… おかあが1番色々やってるのにばあちゃんには伝わらないよね! 昔、じいとばあとさーちゃんと3人で遊園地に行っておかあは学校だった話は悔しくて今も覚えてると…

いつもばあはさーちゃんの話でさ… ばあは気付いてないけど好き嫌いハッキリしてるからな… 子育てしておかあは平等に育ててくれて…私を1番先に考えてくれていたから有難いよお願いと言われました照れ




ちゃんと伝わってる照れ 兄弟は平等だけど先に生まれた子は下が生まれた事で環境が変わるから上の子を1番に考えないと寂しい思いをすると思っていたから… 息子はどう思っているのか?は分からんけどねタラー



そんな会話が出来て嬉しい時間になりました照れ




娘も瞬間湯沸かし器な時が多いから高圧的な旦那と合わない…余計に私の味方ではあるけどねてへぺろ


でも、味方が居てくれるのは嬉しくて幸せな事を感じられましたピンクハート




幸せ気分をありがとうハート










空を見上げて深呼吸キラキラ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












生まれた順番や育った環境は変えられないにゃニコ でも、自分で作り上げてきた物は自分で動いた結果にゃニコ 自分で変えられない事よりも自分が作り上げていく事に注目して未来に進もうにゃニコ 関わり方や距離感を考えて囚われすぎない様にしていきたいにゃニコ byにゃーたキラキラ