衝撃的な事実にゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日は母ちゃんがじいちゃんとばあちゃんを連れて伊奈町のバラ園に行ったにゃニコ


楽しめた様で良かったにゃニコzzz ところで衝撃的な事実って何にゃびっくり











お母さんそれがさ…どんな花も好きだと思っていたばあちゃんが衝撃発言笑い泣き

『バラはトゲもあるし華やかだから好きじゃないんだよね!素朴な花が好きなんだよね!』


あっびっくり!! だから1人でどんどん先に進んでいるんだアセアセ







バラを見ながらじいとこんなバラをアーチにしたら可愛いんじゃないか?なんて2人で話しているとばあがどんどん先に進む🤣

そして最後に『好きじゃない』発言🤣 薄々は感じていたからツツジやボタンやシャクヤクやアジサイなどをメインに連れて行く様にしていたけど…洋風より和風なんだろうね照れ












今回はじいちゃんと母ちゃんが楽しめたから良かった事にするにゃニコ











お母さんまっ!たまには私の好きな花をメインでも良いかってへぺろ


バラ園はめちゃくちゃ人だらけびっくり バラだけを写すのはアップとかになるなキョロキョロ












バラ三昧~ラブ



やはり花は幸せな気持ちになるおねがいラブラブ 次はパープルかアプリコットの色のバラを迎えいれたいな照れ



往復3時間半で滞在時間は1時間… 車内が長いけど気晴らしになったかな? 次はばあちゃんの好きな花をチョイスしましょ照れ



帰りにどこかでお昼を食べようと思ったけど…なかなかお蕎麦屋さんが見つからないので茂林寺前にお蕎麦屋さんがあったと思うから茂林寺に行こう車





分福茶釜で有名な茂林寺~音符 じいもばあも数十年振りらしいです照れ


近くの蕎麦屋と思っていたら…館林はうどんが有名だったびっくり うどん屋さんでした爆笑 コロナ前に伺った時とは違い色々セルフに照れ 元気なおじいちゃんが作ってくれるうどんはシルクパウダー入りで健康や美容に良いらしい照れ




美味しく頂きました照れ



店主のおじいちゃんが四ツ葉を育てていて五ツ葉も沢山…この五ツ葉を持っていると良い事が起こるから取っていきな!と店主に言われて3人でいくつか取らせてもらいました照れ 良く見るとめっちゃあるんだよねおねがい





五ツ葉を持って帰った方が宝くじ当たった方も居るそうです照れ

とてもお話好きな優しい店主にもほっこり照れ



帰宅は15時過ぎ…1日振り回してしまったけど大丈夫だったかな?と心配になったけど楽しんだから大丈夫と思う様にしましたウインク 





ポストに素敵便が届いてましたラブ 優しいお手紙がとても嬉しい照れ いつもお心遣いに感謝しますお願い 本当にありがとうハート




そして夕方息子から『お店は定時まで開いてる?』と確認電話が… ファミリーでラーメンを食べに行った様ですニコニコ


来るとも言われてなかったけど…帰りに寄るかも?と思っていたら、息子ファミリー登場照れ 孫兄弟と2時間めいっぱい遊びました爆笑笑い 






昨日も充実した1日になりました照れ ありがとうラブラブ




今日はどんな1日になるかな? 楽しい時間にしていけたら良いな照れ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











何かやる時も自分が喜ぶ事を1つ入れるにゃニコ 自分が喜べは人にも分けてあげられるにゃニコ 沢山の人の沢山の幸せを感じられたらどんどん笑顔が繋がっていくにゃ爆笑 皆が笑顔で穏やかに過ごせたらサイコーにゃニコ byにゃーたキラキラ