母ちゃんが1日居なかったにゃ(=゚ω゚=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日は母ちゃんが1日居なくて1人でお留守番だったにゃニコ


つまんないけどお留守番のプロに任せてにゃニコ











お母さん確かににゃーたはお留守番のプロだもんね照れ 頼りにしてるよウインク












いつものオヤツをお願いにゃニコ











お母さんアイアイサーOK にゃーた!宜しくねお願い



昨日はにゃーたにお留守番してもらい、前回延期にしてもらった『いばらきフラワーパーク』に行ってきましたニコニコ



先ずは友達リクエストの『常陸国出雲大社』へ照れ



茨城県の出雲大社? 




めちゃくちゃアートな神社でした照れ 1時間半こちらで参拝とアート観賞してランチ場所へ照れ






人生の楽園にも放映された『古民家カフェ岡野ファーム』さんで美味しいランチ



美味しくて大満足おねがい


いよいよバラを見に~🎵 年パス購入して2回目のいばらきフラワーパーク… 年パス買ったら例年よりも来園が少ない🤣 あるあるだなタラー





さすが!いばらきフラワーパークウインク バラが多い~おねがい



バラだらけでどう歩いたら良いのかラブ 雨もパラパラしたり止んだりの午後でしたが…ザーザー降らなくて良かったニコニコ






赤は上手く色が出ないから赤いバラは撮らなかったけど…色々な色が園内を埋め尽くすラブ




バラの香りも色々あるね~🎵



こんな感じのバラをお迎えして美味しいしらぬいフロートを飲んで疲れた足を一休み照れ



帰り道に和菓子を買って帰ってきました照れ 今回は私が多めに話した気がする照れ 話を聞いてくれて運転してくれてありがとうお願い


五感も喜ぶ1日になりましたラブ


来月も再来月もまた3人でお出かけ予定照れ 楽しみに頑張れそうウインク












母ちゃんが元気になって良かったにゃ爆笑











お母さん直ぐに浮き沈みしちゃいますが、やっと心も動き出し元気になってきました照れ いつも皆さんに愚痴を聞いてもらい感謝ですピンクハート









今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












いつも元気に過ごせる訳じゃないにゃニコ 人生は上がったり下がったりしながら少しずつ進んでるにゃニコ その人その人に合った時間が作られているにゃニコ 与えられた時間、掴んだ楽しみを自分色に塗っていきたいにゃニコ byにゃーたキラキラ