夜のベランダにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
夜のベランダは色々な虫もやってくるから楽しいにゃニコ


またやってきたにゃびっくり










お母さんにゃーた…蚊が入るよアセアセ 母ちゃん蚊にさされたくないよぉ~えーん もう入ろうよアセアセ












エーッびっくり 俺は入らないにゃニコ











お母さんちょっと~笑い泣き 何…宣言してるのショボーン












また来てるにゃびっくり 




夜のベランダは楽しいにゃニコ











お母さんまっ!楽しいなら良いかっキョロキョロ 動物用の虫除け買ってこなきゃ照れ















虫は俺が捕獲するから大丈夫にゃニコ











お母さんう…んショボーン そうだけどねタラー 変な虫を食べなきゃ良いけど…アセアセ

お腹壊してからでは遅いんだからねショボーン












   
その時はその時にゃニコ











お母さんそうだねタラー 止められない事もあるから…どうなるかわからんよねタラー 予防出来なかったらその時は次の対策をするしかないね爆笑






昨日は整体でメンテナンスして息子に頼まれた事をして少しずつ心が元気になってきた照れ 浮き沈みしながら強くなっていくんだろうな照れ 後は鈍感力がついたらラッキーだねウインク


夕飯は鼻歌出たし元気復活してきたら…また嫌みな言い方に気持ちが落ちたタラー ここから脳内で『私はちゃんとやってる… わざと相手を怒らす言い方はあの人が不器用だから…』 

思ったらわざと嫌みな感じに言ってしまうらしい… これは仕方ないタラー



いつも何かあると『俺が先に死ぬから楽しく1人で過ごせるよ!良かったな!』とか言う…それは悲しくて寂しい事も話したし… 隣の両親が居なくなったら夫婦2人手を取り合って暮らしたい… いつか私の気持ちが伝わったら良いな照れ




冷蔵庫前の新聞読みは元に戻ったけど…旦那も変わろうとしてくれてるはず照れ 気持ちを上げて楽しくいかなきゃな爆笑



今日は両親と3人でバラを見に行く予定ですが…じいの足の具合で行くかどうか決める事になってます照れ どっちになるかな?







草むしり場所を減らしたくて…肉球型の敷石照れ めっちゃ重くて腰がヤバかった🤣 センス無いからこんなもんかっ🤣




ここのオルレアももう少しキレイにやらなきゃタラー



何をやるにもセンスが必要と痛感する50代🤣 今日もキレイな物を見てセンスを磨こうウインク









今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












嫌な気持ちも違う見方が出来たら楽になるにゃニコ  その為には自分の心が前を向いていかなきゃ無理にゃニコ 青空を見たり夜空を眺めたり…いつもの時間に少しだけ余裕をプラスしたら少しずつ心も変わるにゃニコ 無理せずに少しずつの変化を感じようにゃニコ byにゃーたキラキラ