のんびりタイムにゃ(=^ェ^=) | のりのり~日々の小さな幸せ&猫との時間と御朱印旅~
昨日は母ちゃんがのんびりお家に居たから良かったにゃニコ


母ちゃん!たまにはのんびりにゃニコ











お母さんうん!お家時間でね照れ 昨日はばあちゃんのギプスも取れたんだよ照れ 良かったOK


買い物もあるからとじいがばあの送迎してくれて…帰ってくるまで心配で外で草むしりしたり部屋に戻ってみたり🤣 不審者じゃん🤣

帰ってきた姿を見て一安心照れ 快気祝いで金曜日にお出かけしようと話したりして… まだ不安ではあるみたいだけどねタラー












ばあちゃん!気をつけて過ごしてにゃニコ











お母さんばあちゃんもそうだけど…じいちゃんもまだまだ若いと思ってるのか?やり過ぎて膝が痛くなってるから時々様子を見て声かけしなきゃねアセアセ

去年の今頃ばあちゃんは熱中症になってるし…熱中症対策もしていかなきゃねキョロキョロ












母ちゃん!自分の身体も気をつけなきゃダメにゃニコ











お母さんはーいパー この寝不足がキツイから…今日はメンテナンス終わったら少し横になります照れ

ちょっと自律神経やられてるんかな? 更年期の時みたいな症状ですが、あまり考えずに過ごすのが1番なんだろうねウインク




昨日の午後は気分転換に久々にチマチマやってました爆笑 少しだけ集中してリフレッシュキラキラ



そして裏の工場の片付けを少しして…無理なく動く事が出来ましたおねがい





私が頑張っていためっちゃ懐かしい写真がいっぱい出てきて…これも整理しなきゃタラー 手話を勉強したお陰で色々な経験したな照れ 人前が苦手な赤面症のあがり症が良く頑張ってきたな照れ 

色々なイベントで手話フラダンスから始まり、手話よさこい、手話ピンクレディーや平井堅やクリスタル・ケイなどなど… 手話通訳も… あの頃はめっちゃ忙しくても動けていたなニコニコ

30代半ば~40代半ばはめちゃくちゃ色々な経験をさせてもらい…あの忙しい時期も懐かしい照れ

見つからなかったマラソン大会の完走賞も出てきた🤣 こんな所にあった🤣

苦手克服のマラソン大会も…いくつか出たけど毎回ビリだったな🤣

全部が頑張ってきた証照れ 宝物だね照れ











母ちゃんは何でもやりたい欲張りさんにゃびっくり これからは俺みたく休みもルーティンに入れて過ごすにゃニコ












お母さんそうだね… あの頃から1日に予定を埋めて過ごしていたなアセアセ 1日に3つくらい予定が入っていてバタバタしていたもんタラー その名残りなのか?ゆっくりするとダメみたいな気持ちになるんだよねタラー 忙しい方が安心するんだよねタラー












母ちゃん!休憩も予定に入れる人は賢いにゃニコ もう少し賢い行動してにゃニコ













お母さんあはは(^。^;) そうだねタラー

予定の組み方は下手かもねてへぺろ 余裕ある予定の組み方をしようと思いますウインク












そうにゃ… どんな人も24時間にゃニコ どう使うか?で変わるにゃニコ











お母さんどう使うか…50代になってるんだから50代の時間の使い方を考えていかなきゃねアセアセ






さっ!動き出しますかぁ~照れ どんな1日が待ってるかなニコニコ








今日も小さな幸せを感じて笑顔いっぱいな1日にしましょニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

皆さんの1日が笑顔に包まれます様に照れ照れ照れ照れ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ニコニコビーム爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ












年齢によって少しやり方を変えたら楽になるにゃニコ 同じやり方を拘り過ぎると身体がついていかなくなるにゃニコ 今の自分をしっかり見つめて今出来る事をやっていけば良いにゃニコ 冷静に判断出来る余力は残して過ごしたいにゃニコ byにゃーたキラキラ