銀座にて | 声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優。EBAプロダクション所属。

保育士資格を持っており保育士経験あり。
子どもと遊んだり絵本の読み聞かせも好きです☆
オススメ絵本紹介も書いています。

宜しくお願いします☆

先日、父と母と一緒に、銀座に行ってきました。

 

父の花の写真の展覧会で、花の写真を見てきました。

父は昔から写真を撮るのが好きで、電車や花の写真を

撮っているのですが、昔からの友達に誘われて

花の写真を撮る会に入会したんだそうです。

 

その後、私と母のバースデー祝いということで、

父が前に行ったというオススメのお店で、ランチをしてきましたニコニコ

 

メインとサラダとおかわり自由なドリンク付きで1000円は

お得でした照れ

 

お料理も美味しかったです音符

 

母と私は、こちらのケーキでハッピーバースデールンルン

 

平日でも、どんどんお客さんが入ってきて並んでいました。

お店の名前、チェックしてくるの忘れちゃいましたが…っ。

お店や店員さんの雰囲気も良かったですニコニコ

 

 

~最新情報~

『聖エルモ高等学校』~新学期編~のドラマCD

500円で販売中!

https://norinori.booth.pm/items/502343

こちらから簡単に購入できますよ音符

宜しくお願い致します。

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね