ハーゲンダッツ『ストロベリーカスタードタルト』 | 声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優・山口紀子のまったりTIME~絵本紹介~

声優。EBAプロダクション所属。

保育士資格を持っており保育士経験あり。
子どもと遊んだり絵本の読み聞かせも好きです☆
オススメ絵本紹介も書いています。

宜しくお願いします☆

今回ご紹介するのは、こちら!

 

ハーゲンダッツ『ストロベリーカスタードタルト』

ですニコニコ

全部網羅してるわけではないんですが、

見かけて興味あるのはつい買っちゃいます☆

 

ストロベリー+カスタード+タルトですよ。

なんか3つも混ざってお得な感じがっ。(単純(笑))

 

蓋を開けるとこんな感じ。

IMG_0033.JPG

 

食べていくとこんな感じ。

マーブルになってるのが分かりますね。

IMG_0034.JPG

 

カスタードの優しい甘さと

ストロベリーの甘酸っぱさが交互にきて、

時々ざくざくっとしたタルトの食感も混ざって…

美味しい~照れ

 

すっごく個人的な話ですが、1口食べた時に

懐かしい感じがしました。

思い出されたのが、子どもの頃にフードコート

(その頃はそんな呼び名なかったような)で

買ってもらったアイスでした!

 

実家のすぐ近くのデパートのレストランで食事をした後、

きまって地下のアイス売り場で帰りにアイス食べて

帰ってたんですよね。

とっくにレストラン街もフードコートもなくなっちゃいましたが。

 

なんかそこで売っていたアイスの1つに、

こんな感じでカスタードとイチゴが混ざったのがあって、

食べていたのかもしれません。

 

 

…話は変わりますが、5月からスマホを使い始めて

前よりちょっと画像が綺麗になってるはずです(笑)

 

今日は、母の日&私の誕生日&母の誕生日でしたルンルン

母とは明後日、父が銀座で写真展を開いているので、

それを見つつ、ランチでお祝いしてくる予定ですキラキラ

 

 

~最新情報~

『聖エルモ高等学校』~新学期編~のドラマCD

500円で販売中!

https://norinori.booth.pm/items/502343

こちらから簡単に購入できますよ音符

宜しくお願い致します。