毎日10個、感謝できることを集め続けると、とんでもないところに行けちゃう話 | 吉村玲香★Reika|スピリチュアル起業家育成|女神覚醒して幸せな愛され女性へ|美人道

吉村玲香★Reika|スピリチュアル起業家育成|女神覚醒して幸せな愛され女性へ|美人道

正しいスピを学び収入にする方法/能力開花でバラ色の人生へパラレルシフト
♦︎普通の主婦でも成功できた!
♦︎生徒実績
・0から100日で月140万・50代が副業で年120万他
♦︎ハイヤーセルフ・ヒーリング・波動・過去世・オラクル・瞑想・引き寄せ
♦︎世界初メソッドで指導

毎日10個、感謝できることを集め続けると、とんでもないところに行けちゃう話





おはようございます!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。




人生がうまくいかない!
私は幸せじゃない。
なんで私っていつも、こうなんだろう。


自分のことを情けなく思ったり、
自己嫌悪したり
運命を恨んだり。。


生きてれば色々ありますが。


マイナスマインドのスパイラルにはまり、
抜け出せなくなってしまって
変わりたい!人生変えたい!




そんな風に思うなら、
オススメのワークがあります。




これは私の女神マインドアカデミーでも
皆さんにしていただいているのですが、





くすぶり人生さようなら!




こちらのワークは、
とにかく毎日、感謝できる事を、
新しく10個見つけて
書き出すというもの。




過去に書いたものとかは省き、
毎日新しく見つけます。




最初はね、
お水が飲めている事
屋根のあるところで寝れている事


などが浮かぶのですが、
毎日していると、ネタも尽き、
そこからが本番なのです。


あなたの周りのものすべてに
フォーカスしていかないと、
感謝することが見つけられない状態になるのです。




もうね、すごい所に行けますよ!





ふと、自分の腕の血管を見ても
感謝が溢れて泣けてきたりね。


私って、なんて愛に満たされて生きているんだろう。


そのことに気づくのです。



自分を幸せにするのは、
自分自身で、


あなたはすでに愛と奇跡で満たされているのです。



愛と感謝にフォーカスしたら、
それを循環させたくなる。



まずは、このワークをやってみましょうね!
あなたがこれまで
行き着いたことのないマインドの世界に
行けるはずです。



ぜひ、試してみてくださいね。






女神のプロデューサー
吉村 玲香





そろそろ締め切ります。



◯ライフスタイルや、起業・ブランディング

その他あらゆるお悩みを、

40分オンラインでみっちりお聞きして、

アドバイスさせて頂いてます。

あなたの次元を上昇させる

女神の個別コンサルティング

通常1万円→

限定10名様のみ3000円

(残り2名さまです)→残1名のみ。

 

 

 

 

 

 

 

◯リクエスト受け付けます。

《引き寄せなんかじゃヌルいのよ。夢を完璧に叶える、人生デザインの法則》

 

 

 

 

 

 

◯全6回の動画配信とワークで、

女神マインドを手に入れて、

くすぶり人生さようなら!あなたも女神に!

【女神マインドを手に入れて、一生ハッピー強運リッチに生きるオンライン講座の詳細はこちら】

 

 

 

 

 

 ◯仕事になる!生活に役立つ!

カラーセラピーを学びませんか?

【集客技術を高める魔法!】色の魔法を知れる色彩心理学のディプロマ講座(オンライン開講)

 

 

 

 

◯リクエスト開催いたします。

【勝手に集客してくれる、あなたの優秀な相棒!無料で作れるペライチホームページ作成講座】

 

 

 

 

女神的な人生を。

開運、資産構築、マインドアップなど

お得な情報を配信しています。

LINE@登録願います!

友だち追加
 

 

 

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)

※auの方は、こちらのIDを検索ください。

 

 

 

 

****

 

好きな事をして生きていきましょう。

いつでも、どこででも、自由に…

あなたの「好き」でビジネス構築する

【エアリーワークスタイル】を

提案します。

 

 

☞エッセイスト

【業界初の月謝制! 女神のビジネスアカデミー主宰】

【女神マインドでズルイくらい幸せになるオンライン講座】

【引き寄せなんかじゃヌルいのよ、完璧に夢を叶える人生デザインの法則セミナー】

【あなただけの魔法の開運ダイアリー 鑑定作成】

【無料で作れて集客してくれるHP ペライチの作成講座】

☞ブランディングコンサルティング

☞各種セミナー講師

  

 

吉村 玲香

【吉村玲香 公式ホームページ】

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 
 
 

〜吉村玲香のSNSまとめ〜

 

Facebook

 

アメブロ

 

Instagram

ID/yoshimura.reika

 

◯YouTube 公式チャンネル