【天からの預かり物の長女は、高校偏差値ランキング全国3位の高校に受かりました】 | 吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

吉村玲香|自己覚醒して人生に革命を起こそう

超幸せ美リッチになる人生革命
【見えない世界とマインドで無敵な自分になるノウハウ】

♦︎最短最速で悩みなく楽に生きれる方法
♦︎美・愛・豊かさへの鍵は絶対感謝と絶対肯定♡

スピ覚醒・ヒーリング・瞑想法・心理|脳|量子力学・女性性・哲学・波動色彩学

天からの預かり物の長女は、
高校偏差値ランキング
全国3位の高校に受かりました






みなさま、おはようございます!
女神のプロデューサー 吉村玲香です。
 



娘が受験したのは、
関西では女子が高校から受験で行ける
最高峰の高校です。
 



 そのコース名はなんと、
《東大・京大・国公立医大コース》
  




ほんと、ビックリです。
私の子か?




いえ、私の子ではありません。
命を宿り、産みはしましたが。





私は。
子供は天からの預かり物だと思って育てています。
  




預かっているだけなので、
子供の持って生まれた個性を潰さず大切に。
 

食べさせて、丁寧に。
私の側にいる間は、
大事に愛情深く育てようと思っているだけです。





親の持ってる小さな枠や価値観に
収めてはいけないし、
本人の魂がしたいことを充分に
させてあげれるように。




ただただ、それだけを思い、育ててきました。
 
 



今まで一回も、
勉強しなさいと言ったことはないです。
 
 

むしろもっと遊ぼう!と
邪魔してきてしまいました、悪い母です(笑)





本人は、勉強がとても楽しいらしい。
分からなかったことが分かるようになるんだから、
学ぶって楽しいよ。
 
 


だそうです。







今回の受験勉強の間も、


あーーー。頭疲れたからリフレッシュしよう〜





と言って、
私の部屋のホワイトボードに、
数式書いてるくらい(笑)






 
 
海外の音楽も好きで、
ギターも自力で弾いてたし、
英語も自分で勝手に学んでました。
外国で育ってないのに、そこそこ話せます。
 
 



我が子ながらあっぱれです。







昔、私は彼女に、
彼女が心の底から求めてないことを
続けさせるような、
そんな失敗をするところでした。
 




あの時、
「一度始めたことだから頑張って続けなさい」とか、しょうもないことを言わず、
さっさとやめさせて良かったと思ってます。
 
 



結局、人は、
自分が心からやりたいと思っていることを
心おきなく出来たら、幸せ。




好きこそ物の上手なれ。
これにつきますね。
 





今年の年明けにも、
合格祈願しよう!と初詣に誘いましたが、





「私の頑張りが神様のおかげになるのは嫌だから、
お願いはしない。
しかも、神様は私のライバルなので、
神様には祈らない」と!
 




そう、今想定している彼女のビジョンは、
世の中の仕組みを変えて、
地球上の人々を幸せにするという、
ものすごく大きいビジョンなのです。



だから、神様でさえ、ライバル(笑)
 
  
 
 

ソフトバンクの孫さんも言っています。


志は高く
 
 
 
彼女は今まで、
神に頼ることなく、何か物に頼ることなく、
全て自分で、自分の努力で、
手に入れてきました。 
 



 
だから、
ビジョンもきっと、
しっかりと実現することでしょう。
 
 
親はただ、環境を整えるだけ。

 
これにつきますね!




ちなみに、次女はお勉強はサッパリ(笑)
彼女は彼女で好きなことがあって。

みんな違ってみんな良いのです。


いとおかし(^^)








女神のプロデューサー
吉村 玲香



そうそう、こちら、
そろそろ締め切ります。

◯業界初!春の無料体験入学♡
女神のビジネスアカデミー


◯ライフスタイルや、起業・ブランディング

その他あらゆるお悩みを、

40分オンラインでみっちりお聞きして、

アドバイスさせて頂いてます。

あなたの次元を上昇させる

女神の個別コンサルティング

通常1万円→

限定10名様のみ3000円

(残り2名さまです)→残1名のみ。

 

 

 

 

 

 

 

◯リクエスト受け付けます。

《引き寄せなんかじゃヌルいのよ。夢を完璧に叶える、人生デザインの法則》

 

 

 

 

 

 

◯全6回の動画配信とワークで、

女神マインドを手に入れて、

幸せを引き寄せていきます。

【女神マインドでズルいくらいにふわっと開運!オンライン講座】

 

 

 

 

 

 ◯仕事になる!生活に役立つ!

カラーセラピーを学びませんか?

【集客技術を高める魔法!】色の魔法を知れる色彩心理学のディプロマ講座(オンライン開講)

 

 

 

 

◯リクエスト開催いたします。

【勝手に集客してくれる、あなたの優秀な相棒!無料で作れるペライチホームページ作成講座】

 

 

 

 

女神的な人生を。

開運、資産構築、マインドアップなど

お得な情報を配信しています。

LINE@登録願います!

友だち追加
 

 

 

 

ID/@jfq7101p (@マークをお忘れなく)

※auの方は、こちらのIDを検索ください。

 

 

 

 

****

 

好きな事をして生きていきましょう。

いつでも、どこででも、自由に…

あなたの「好き」でビジネス構築する

【エアリーワークスタイル】を

提案します。

 

 

☞エッセイスト

【業界初の月謝制! 女神のビジネスアカデミー主宰】

【女神マインドでズルイくらい幸せになるオンライン講座】

【引き寄せなんかじゃヌルいのよ、完璧に夢を叶える人生デザインの法則セミナー】

【あなただけの魔法の開運ダイアリー 鑑定作成】

【無料で作れて集客してくれるHP ペライチの作成講座】

☞ブランディングコンサルティング

☞各種セミナー講師

  

 

吉村 玲香

【吉村玲香 公式ホームページ】

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 
 
 

〜吉村玲香のSNSまとめ〜

 

Facebook

 

アメブロ

 

Instagram

ID/yoshimura.reika

 

◯YouTube 公式チャンネル