今から帰りまーす!
今回の東京は日帰りで。
 
 
有意義な1日でした!
 


グリーン車はやっぱり快適ね。




  
今は新幹線の中。
女神のビジネスアカデミーの皆さんの、
アメブロ投稿添削をしながら。
 



 
ハイボールが美味しい(笑)





来月も東京行きますよ!



各種セミナー等、リクエスト開催しますので、
お気軽にライン@から
お問い合わせくださいね♡



ではでは〜〜



そうそう、こちらの講座!
開催が決定しています。



まだ受けたことのない方はぜひ!
あなたの人生は思い通りになるという
体験ぜひしてほしいです!



 ◯目からウロコの引き寄せ講座 
♢3月4日22時オンライン

♢3月7日10時半 大阪神戸エリア

《引き寄せなんかじゃヌルいのよ。夢を完璧に叶える、人生デザインの法則》










女神のプロデューサー

吉村 玲香






◯業界では珍しい、月謝制の個別起業塾 

【女神の起業塾】の詳細はこちら




  ◯ライフスタイルや、起業・ブランディング

その他あらゆるお悩みアドバイス。
あなたの次元を上昇させる
女神の個別コンサルティング
通常1万円
限定10名様のみ3000円


 




 

 

 

 


◯女神マインドで幸せを引き寄せていきます。

【女神マインドでズルいくらいにふわっと開運!オンライン講座】

 

 

 

 

 

 ◯リクエスト開催承ります。

【仕事に活かせる!生活に役立つ!色彩心理学とカラーセラピーのディプロマ取得講座(オンライン)】

 

 

 

 

◯リクエスト開催承ります。

【勝手に集客してくれる、あなたの優秀な相棒!無料で作れるペライチホームページ作成講座】

 

 

 

 

女神的な人生を。

開運、資産構築、マインドアップなど

お得な情報を配信しています。

友だち追加
 



 

 

 

 

****

 

♢ハッピー➕強運➕リッチな生き方へ導く

《女神マインドアカデミー》

♢世界を旅しながらビジネスできる《エアリーワークスタイル構築✈️》

♢あなたの強みと魅力を引き出し輝かせる《女神的ブランディングコンサル》


【吉村玲香 公式ホームページ】 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎