櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

公開コンサルにご参加くださった鈴木 真由美さんが、
感想記事を書いてくださいました!

右初めて公開コンサルを受けました♡ドキドキからのすっきり

ありがとうございますはあと

以下、記事になりますメモ

 

 

 


本日、初めて公開コンサルを受けました。

ブログのことといえばもう言わずと知れた

のりんちゅ先生こと櫻井のりえ先生のコンサルです。

 

 

いやぁ。

もう、なるほど納得が盛りだくさんでした。

ブログを始めた数年前

あれ?これはどうするの?

そんな時に検索すると必ず出てくるのが

のりんちゅ先生の記事目

惜しげも無くご自身のスキルを

ご提供してくださっているから

すごい!!

 

 

そんなのりんちゅ先生が

オンラインコミュニテイを立ち上げる音譜

知って即座に入会したのでしたニコニコ

 

 

そのコミュニティ内での

公開コンサルが本日飛び出すハート

 

 

もう、自分の欲しかった答えが

瞬時に返って来るものですから

心地がいいことと言ったらラブ

 

 

しかも私は仕事的に

話し方もつい気になってしまうタイプですが

(これを職業病と呼ぶはてなマーク

話し方も本当に魅力的ラブラブ

 

 

お人柄って声にも表情にも

絶対出てしまうのですよね。

 

 

私もジャンルは違えど

話し方に悩める方々の

そのお悩みを解決して

背中を押してあげられる

そんな人になりたいと

改めて決意したセッションでも

ありましたドキドキ

もっとそんなお話しの記事

ご提供していきますねウサギ

 

のりんちゅ先生

ありがとうございました。

 

 

オンラインコミュニティ起業向上委員会は

随時募集中ということです音譜

気になる方は是非星

 

 

 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

起業している皆様と

繋がりを作りながら学んでいける、

そんなイベントを

オンライン・対面で開催しています!

 

 

チェック(透過)起業してるけど、1人で孤独・・・

チェック(透過)相談できる仲間がほしい・・・

チェック(透過)常に学びがほしい・・・

チェック(透過)安心・安全な場所で常に成長したい!!

 

そんな方は、ぜひご参加くださいラブラブ


リンク櫻井のりえオンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします