大阪出張イベント2024

 

お茶会にご参加くださった新田ゆか(まろん)さんが

感想記事を書いてくださいました!

右櫻井のりえさんとお茶会⭐︎ in大阪!

ありがとうございますはあと


以下、記事になりますメモ

 

 

 


あの!櫻井のりえさん(のりんちゅさん)が

 

 

大阪に来る気づき

 

 

と知って

 

こ、こ、これは

会いに行かなくては!ラブ

 

 

 

オンラインでは

何度もお会いしている のりんちゅさんですが

 

 

はじめてリアルにお会いして

 

 

えっ!ちっちゃ  って

言ってしまいましたー。

 

 

変な意味じゃないですー

想像以上に華奢でかわいい!

 

 

 

お話ししたら

いつも

画面越しで見ている

そのまんまでした!!

 

 

 

 

ホテルのカフェの

 

 

 

 

個室で

お茶会♡

 

 

 

 

 

インスタやってる?とか

SNSは何と何をやってるのー?とか

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと書こうとして

ブログが書けなーい!とか 

 

ブログのネタがない時のマル秘テク!とか

 

いろんな話盛りだくさん!

 

 

 

 

 

参加のみなさんも

とっても話しやすくて

 

 

新しく世界が広がりました。

 

 

 

 

 

こんな機会を作ってくださった

櫻井のりえさん

 

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

勇気出して

行ってよかった〜。

 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

東京でのイベントや出張でのイベントは

不定期で開催しています。

 

 

オンラインコミュニティーにご参加いただくと

イベントにお得なメンバー料金で優先的に

受付させていただきますので

お気軽にご参加くださいませキラキラ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします