大阪出張イベント2024

 

ランチ会にご参加くださった森下夕(モリシタユウ)さんが

感想記事を書いてくださいました!

右《櫻井のりえさんのランチ会》大阪の美味しいランチで、楽しくお喋りしながらエネルギーを充填!

ありがとうございますはあと


以下、記事になりますメモ

 

 

 


先日、櫻井のりえさんの

大阪ランチ会に参加してきました~。

 

 

 

素敵なメンバーさんと

 

 

 

 

おしゃれな個室で

 

 

 

 

美味しいお食事を楽しくいただいてきました~!!

 

 

 

 

今回のランチ会の参加者はこちらの皆さま。

 

おしゃれのいろはさん

玉澤泰子さん

竹内美穂さん
宮﨑香苑さん
濵田令子さん
實松真季さん

 

 

 

お久しぶりですの方も、はじめましての方も、

皆さんお会いできて嬉しかったです。

 

櫻井さんのもとに集まる方は

皆さん優しくて安心感のある方ばかりで

人見知りな私もかたくならずに

楽しい時間をすごさせていただきました!

 

 

 

個人事業主としてお仕事をしていると

自由で良い面も多いのですが

時々孤独感を感じたりすることもあります。

 

でもこういう場で

皆さんがそれぞれのステージで頑張っている姿を

拝見すると、とっても励みになるのです。

 

 

 

主催者の櫻井さん、参加者の皆さま、

ランチ会ではどうもありがとうございました!

 

 

 

 

(追記)

 

参加者の竹内さんが動画を撮って下さっていて

ランチ会の雰囲気がすごくよく伝わってくるので

ご興味がある方はぜひ!

 

カメラを全く気にしていない、

ほぼ素の森下が映っております 笑

 

 


 

 

 

 

全文はこちらから!

 


ご参加ありがとうございました!

 

 

東京でのイベントや出張でのイベントは

不定期で開催しています。

 

 

オンラインコミュニティーにご参加いただくと

イベントにお得なメンバー料金で優先的に

受付させていただきますので

お気軽にご参加くださいませキラキラ

 

右オンラインコミュニティー 起業向上委員会

 

右オンラインコミュニティー 活動報告

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします