安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座  

 

受けてくださったオンライン数学家庭教師ホモ・ルーデンスさんが、

感想記事を書いてくれました!

 

右起業基礎講座に参加しました!

ありがとうございます。


以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 


のりんちゅこと櫻井のりえさんの起業基礎講座に参加しました。

 

予定時間をオーバーして3時間弱、

 

マーケティング、価格設定、サービスの決め方、売上目標の立て方、などなど、

 

みっちり学びました。

 

この内容でこの価格、すばらしすぎます。

 

 

「起業に向いている人/向いていない人」もはっきりおっしゃるところが良心的です。

 

何も全員が起業する必要はありませんよね。

 

たとえば、指示通りに動く人がいるから役所仕事が成り立つのであって。。。

 

そして、個人の看板でお仕事しているから分かるのですが、

 

会社は偉大です。

 

 

なんとなく個人で数学を教え始めて3年ちょい。

 

HSP気質ということもあり、がむしゃらに仕事を詰め込むことはできません。

 

そんな風に働きたいとも思わないし。

 

しかも、大幅な値上げも難しい。

 

それではどうやって収益を上げるか。

 

たくさんヒントを頂きました。

 

リアルタイム参加の特権、その場で質問できてよかった。

 

過去に受講したのは

アメブロ集客入門講座

 

集客できる告知記事の書き方

 

それぞれ、前後でブログが見違えたと言われました。

 

 

あとは、

 

私自身がある程度努力したから一層感じるのですが、

 

のりんちゅさんの工夫と努力は圧巻です。

 

長続きしているのは訳があります。

 

色々刺激を受けました。

 

 

 

 


ありがとうございました!

 

 

 

安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座 では

起業とは?という基本から

  • 商品・サービスの作り方、
  • 価格設定の基本、
  • マーケティング、
  • プロモーション方法、
  • 売上計画の立て方、
  • 売上の増やし方、
  • 起業のマインド

などなど、起業するなら知っておきたいことを

まとめてお伝えしています!

 

起業に興味がある方、

ちゃんと教わったことがない方は

ぜひどうぞ!

 

右安定したビジネスの土台を作るための起業基礎講座  


 

好きな時に何度でも学んでいただける、
動画セミナーもございますPC

右各種講座 動画セミナーのご案内

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします