知らなきゃマズイ!インボイス制度解説セミナー 

お客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
来年から導入されるインボイス制度というのがどのように自分にえいきょうするのか、
自分には関係あるのか、を明確にしたくて受講しました。


■講座のご感想
インボイス制度がまずどのような理由から導入されるのか、
そして私のような個人事業主はとりあえずどうしたらいいのか、
ということがはっきりとわかりました。


そして、この制度自体まだこれから規制が変わる可能性もある
ということがわかりほっとしました。



■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
私のような免税の個人事業主はどうしたらいいのかという対策を教えていただいたこと。



■どんな人にお勧めしたいですか?
個人事業主の方で私のように経理の知識があまりない方
インボイス制度について漠然と理解を深めたいと思われている方

 

 


ありがとうございました!


 

 

2023年10月から始まった新しい税制、インボイス制度。

 

きちんと理解してますか?

 

免税事業者でいるか、インボイス事業者になるか、

判断できていますか??

 

 

「聞いたことはあるけどよくわからない!」

「自分に関係るの??」

という方は、経理のプロ・古川曜先生の解説を

聞きに来てくださいねー!

 

右知らなきゃマズイ!インボイス制度解説セミナー 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします