売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座
 

受けてくださった増田智子(ますとも)さんが

感想記事を書いてくれました!

 

右永久保存版のテキスト!アメブロ講座に参加しました!

ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 


のりんちゅさん(櫻井法恵さん)

アメブロ講座に参加しました!

 

 

先月、のりんちゅさんの、

アメブロカフェに参加したんですね。

 

 

単純にのりんちゅさんにお会いしたかったのと、

(ビールと写る姿が印象的で!)

 

ブログへの苦手意識はあるのに

何がわからないのかもわからないから、

いったい誰に何を相談したらいいのかもわからず…

 

「どうしたもんか」と思っていたところ

 

気軽に参加できそ??なアメブロカフェの存在を知り

参加させていただいたんですね。

 

d1bb0b1cd3c5f7bc5778b9e7cd1aff86_4cf36a469d89665

 

アメブロカフェのあと、

のりんちゅさんのブログをお手本&テキストにして、

自分なりにいじってみたのですが、

なんせ手探り状態ですからしんどくなってきて。

 

やっぱり基本は押さえたい!

 

それでアメブロ講座へ申し込みを!

 

 

もうね。

参加して本当によかったです!!

 

何がわからないのかもわからないのに、

苦手意識だけがっつりあったのは、

基本をよくわかっていなかったからだってわかりました。

 

 

基本設定って、

ちゃんと見たことなくて、

(なんとなくめんどうで)

 

どこから入って、

どう設定するのかまったくわかっていなかったんです。

 

 

ブログで何かをするとき、

どこから?どこにあるの?どうすればいいの?

 

まずそこから始めなきゃいけなかったから、

めんどくさいし時間かかるしで、

苦手意識ががっつりついてしまっていたんですねー。

 

 

講座でいただいたテキストは、

画像付きで詳しく解説されていて、

 

帰ってからテキストを見ながら復習しましたが、

迷うことなく目的地にたどり着くことができました!

 

自宅でわからなくなってももう安心ー!

 

このテキスト手放せません!

永久保存版!!

 

 

そしてなにより、

のりんちゅさんがブログが大好きで楽しい!

という中で学べたので、

 

いつのまにかわたしも、

自分のブログに愛着が湧いていましたハート

 

どんどんお気に入りブログに仕上げていくぞー!

 

 

講座のあとは、

のりんちゅさんと参加者さまとランチ&ビールビール

 

 

ビールと写るのりんちゅさんの姿に惹かれ、

会いに行ったワケですから、

 

まさかこんなに早く、

そのお姿を生で見ることができるとは!

 

テンション上がったー!

 

いろいろなタイミングが合って、

お酒をご一緒できたようでしたので

ラッキーだったなぁひゃっほ~♪

 

 

アメブロでお困りの方は、

のりんちゅさんのところへ!走る

 

 


 

 

いや~~~

 

本当に、私がビール飲んでる姿を見て

「会いたい」と選んでくださる方がいらして

感激です・・・泣2

 

そして、「自分のブログに愛着が湧いてきたはあと」というご感想、

とっても嬉しいですおんぷ


ありがとうございました!

 

 

アメブロ講座では、40ページのテキストと

実際のパソコン・スマホ画面を使って

アメブロの基本・やるべき設定・書くべき記事
集客のための導線の貼り方などなど

わかりやすくお伝えしております。


講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 無料メール講座 右 ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方 10日間メール講座
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧