売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座
 

受けてくださった原朝子さんが、感想記事を書いてくれました!

 

右〜見やすく読まれるアメブロの作り方講座に行く〜

ありがとうございます。

以下、ご紹介させていただきます。

 

 

 



しとしと小雨が降りすっかり秋です。

 

{313BD01B-3F2E-43BD-8A0D-725757668488}



櫻井法恵さんのアメブロ講座

https://ameblo.jp/norinchu84/

 

「見やすく読まれるアメブロの作りかた講座」

 

に参加して来ました。

 

 

2回目だったのですが

 

前回ご一緒だった方がいて

 

ホッとしました。爆笑

 

 

ブログの整え方、何が無駄で

 

何が足りないかなどと具体的で

 

初心者の🔰私には

 

目から鱗です。‼️

 

 

少々お待ち下さい💦

 

私のブログももう少し良くなりますから⁉️

 

 


 


9月にアメブロカフェにもご参加くださった原さん。

 

「70代の人気ブロガー」を目指すそうです!!

 

楽しみすぎます笑う

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

アメブロ講座では、40ページのテキストと

実際のパソコン・スマホ画面を使って

アメブロの基本・やるべき設定・書くべき記事
集客のための導線の貼り方などなど

わかりやすくお伝えしております。


講座のご案内はこちらからどうぞおんぷ
リンク売上につながる!見やすく読まれるアメブロの作り方講座

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 無料メール講座 右 ビジネスのための!魅せるアメブロの作り方 10日間メール講座
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧