今年は全然キャンプに行けていなくて寂しい・・・

 

モチベーションを上げるために、

2017年に書いたお勧めアイテム記事を

再アップしておきます!

 

 


 

 

5月にキャンプ用品を購入してから

何かとキャンプづいている櫻井家ですが家

 

 

我が家のキャンプ用品が、回を追うごとに充実していきます!

 

 

今回は、我が家が使っているキャンプ道具と

新しく買った3つのアイテムをご紹介しますおんぷ

 

 

 

まずはテント&タープ!

 

image

 

 

テントは

スノーピーク テント アメニティドーム L

 

 

 

正面から見るとこんな感じです。

 

image

 

前室があるのが便利。

 

 

 

6人用テントなので、中も広くて

子どもたち(4歳&2歳)は、走り回って遊んでいます。

 

image

 

 

Mサイズと迷ったけど

娘たちが小学生になっても使いたいな~と思って

こちらにしました。

 

 

 

 


 

 

 

 

タープは

スノーピーク アメニティータープ 

ヘキサLセット

 

 

準備中の写真~

 

image

 

 

雨の日はもちろん、

日差しの強い日も大き目タープは必需品ですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私が我が家のアウトドアグッズで

一番お気に入りなのがコチラ~!!

 

 

ロゴスの椅子キラキラ

 

image

 

もう、かわいくてお気に入りすぎて、出すたびににやける(笑)

 

 

 

image

これは使い方がちょっと違う・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいと思うものに囲まれるのって、大切ですね~アップ

 

 

 

 

 

 

さて、回を追うごとに充実していく我が家のアウトドア用品ですが、

今回買った3点もご紹介します!

 

 

1+゜ポップアップドライネット

 

image

 

食器などを乾かすのに便利~!!

 

アウトドア以外でも、やろうやろうと思ってできていない

干し野菜にも活用できそうですキラキラ

 

 

 


 

 

 

2+゜3段ラック

 

image

 

もちろん折り畳みできてコンパクトになります。

 

色々置けて便利~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

3+゜鍋セット

 

画像がわかりやすく撮れなかったので

公式サイトから拝借カメラ

 

 

鍋セットはあったのですが、新しいものを新調しました!

 

 

フライパンがついて、ライスクッカーが5号炊きになって

(以前は3号炊きでした)

 

大きいお鍋とザルもついたので

パスタなどが作れるようになったんですキラキラ

 

コンパクトにまとまって素晴らしい~!!

 

 

 

 

 

 


こういうグッズ情報は旦那さんが集めてくれるのでありがたいですらぶ2

 

 

 

 

他のキャンパーの様子をチラ見して

素敵グッズをチェックするのも楽しみだったりします(笑)

 

 

これからアウトドア用品を準備される方がいたら

ご参考にどうぞーおんぷ

 

 

 

《関連記事》

右今回のキャンプの、全キャンプ飯をご紹介!!

 

 

 

《最近の人気記事》メモ 集客の前に!個人で仕事を始めた時にやったこと2つ!
メモ 読まれるブログと日記になっちゃうブログの違い。
メモ 価格の付け方&値上げのタイミング。
メモ 「集客できない」と嘆く前に・・・やる事やってますかー?! 
メモ ラーメンやさんのチラシに思う、告知記事再アップ&シェアの効果。
メモ 【アメブロ】新しい、記事の複製機能を活用しよう!!
メモ 「ブログを書いても反応が少ない」・・そんな人にチェックしてほしい4項目♡

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサル、ブログカフェなど開催中 右 ご提供中のサービス一覧
手紙 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧