ブログコンサル&相談室 集客できる告知記事の書き方講座

 

受けてくださった内海まこ様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

image

 

 



◆どんな事を解決したくてお申込されましたか?
自分一人でブログを整えるのが、どこから手を付けていいのかわからなかったので。


◆コンサル+告知記事講座の内容はいかがでしたか?
ブログと同様に、流れるようなコンサルでした。

すぐ家でやってみよう!と思いました!

何がわからないのかがわからなかったところもあるので
先に提示してくれて助かりました。


◆実際に行動していけそうですか?
やってみます!


◆どんな方にお勧めですか?
・ブログのどこから手を付けたらいいのかわからない人
・一人で迷走している人

 

 


ありがとうございました!


【導線を整え集客につなげる!ブログコンサル&相談室】では、
ブログの体裁についてのアドバイスはもちろん
操作方法のご案内や告知記事の添削などもしております。

 

告知記事の書き方の基本も知りたい!という方は

ブログコンサル+告知記事講座の90分コースがお勧めですキラキラ



ブログについて疑問点がある方、
どう整えたらいいのかわからない!という方は
お気軽にいらしてくださいねおんぷ
リンク【ご案内】導線を整え集客につなげる! ブログコンサル&相談室